こんばんわ[みんな:01]


今日はALTIMAのお仕事でした[みんな:02]

MOTSUさんSATさんに、ALTIMAポーズの写真を見せたら喜んでくれてたよ(^O^)/

すげーっ!っていってた[みんな:05]

そして、

ALTIMAの新曲、灼眼のシャナIII-final-のEDテーマ曲、「ONE」も流れ始めました[みんな:03]
皆、聞いてくれたかな[みんな:04]

今回はかなり歌詞にこだわりました!

灼眼のシャナIII-final-のラストを飾らせていただくということで、
ONEには、シャナの世界のキーワードや言葉を散りばめたり、
I'll believeよりも、儚さや切なさをプラスして、よりエンディングらしさを表現しました!

歌は、今までにないくらいのハイトーン!でも、出だしはかなり低いので、
実は2オクターブの音域を歌いました[みんな:06]

初挑戦だったよ♪( ´θ`)ノ[みんな:07]

ONEはすごくメロディアスで、
切なさの中に力強さもあって..なんだかすごく、お気に入りな曲。

大事な曲なんだ!

ぜひ、灼眼のシャナIII-final-のED、
聞いてください[みんな:08]




('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)




ここで。
14日のライブのお話[みんな:09]


photo:03



ライブ中にもらったお寿司ケーキ!!

photo:02



お寿司好きだからうれしくて飛び上がりましたー!!!!!!
お寿司がケーキになっちゃうなんて[みんな:11]

てかどこで買えるんだろ!?
気になるー!

味も美味しかった[みんな:10]ごちそうさまでした☆

photo:04



ケーキも美味しかったー[みんな:12]

チーズケーキだった♪( ´θ`)ノ一番チーズケーキがすき[みんな:13]

ありがとう[みんな:14]


photo:05




皆がくれた、プレゼント[みんな:15]

真音の好きなものドンズバすぎ!

ぜーんぶかわいい!
大事にします!!ありがとうー[みんな:29]


photo:06



photo:07




心のこもったお手紙も[みんな:16]

photo:08



たくさんのメッセージカードも..

集めるの大変だっただろうな..

photo:09



たくさんの優しい気持ちをありがとう[みんな:18]

photo:10



絵もありがとう[みんな:19]


皆がライブの前に一生懸命考えてくれたんだなぁって思うと、
皆もライブを待っててくれたんだなぁと思って、すごく嬉しくなったよ

皆からもらった気持ち!

ぜーんぶ、大切にします[みんな:20]

ありがとう!






そして真音は、

今日自分へのプレゼントをGETしたよ

photo:11



キティちゃん、スリッパ♪( ´θ`)ノ



まぁ..ローソンさんのくじ引きで当たったんだけどね[みんな:20]

かわいいから気に入っちゃった[みんな:21][みんな:22]

かわいいは正義[みんな:23][みんな:24]うふふ







でわ、

今日はたくさん書いちゃった[みんな:27]

おやすみなさぃ[みんな:25][みんな:26]







Maon@作詞なう