こんばんわ[みんな:01]


今日は1/14ライブのリハーサルでした[みんな:02]

新年初リハでした[みんな:03]


今回はいつもと曲数が違うから、歌った感と、汗が半端なかったー!!
うおー[みんな:04]




photo:01




今回のライブは..

Butterfly Effectはもちろん、今までの曲も歌うよ[みんな:05]
久しぶりにお届けする曲もあったり..[みんな:06]
今からテンション上がります[みんな:09]

誕生日の次の日だしね
新しい年を迎えて、最初のライブ!
今改めて考えてみても、皆と過ごせる事が超うれしい!

今までの気持ち、
これからの気持ち、
そして、皆が愛してくれているアニメの曲もね[みんな:24]

心を込めて14日、
音楽に乗せて届けます[みんな:21]

まっててね

photo:02




一緒に音を奏でてくださる、
メンバーのみなさまと[みんな:07]

色々話し合いながらのリハーサル、たのしかった[みんな:10]
形になっていく過程を感じるのも、素敵な時間です[みんな:11]

これからのリハーサルで、更に固めていくぞーっビックリマーク

おー!




さてさて[みんな:11]

皆、コメントありがとねぃ[みんな:13]

皆がどんな想いで会いに来てくれたのかとか、気持ちを聞くことができて、
すごく嬉しい!
ありがとう音譜


とゆことで!!

キャンペーンでもらった質問に答えていきますぜ[みんな:12]

質問かえし!!アップ



Q.最近お気に入りの服のテイスト、ブランドはありますか?

最近は、若槻千夏ちゃんのブランド、w♡cが好きです[みんな:14]
あとは、黒×赤の組み合わせにハマってるなぁ。黒が多いです[みんな:15]


Q.ALTIMAの振り付けを教えてください!

機会があればぜひ\(^o^)/
皆で踊りたーい[みんな:16]


Q.最近読んだ本は?

漫画はAnother。それ以外は、美輪明宏さんの本を読みました。



Q.今でもそば作りますか?


今日は二回食べました[みんな:17]



Q.毎日欠かさずしている事は?

Twitter[みんな:18]



Q.喉のケアはどんなことをしていますか?

手洗いうがい[みんな:19]
よく寝る事ですアップ




Q.イベントの時の衣装は私服ですか?

私服ですよん[みんな:20]





明日早起きさんなので今日はここまでで[みんな:22]
また答えていくね[みんな:23]

でわでわ

明日は収録だー!!

がんばるぞー!!


おやすみなさぃアップ合格






Maon@きゅー