はろー

真音です[みんな:01]


いやー明けましたね!
2012年でございます。

今年もよろしくお願い致します..☆





とゆうことでお正月は
家族でまったりしておりますよ[みんな:02]



昨日は初詣へ!


photo:01




1日に初詣って、久しぶりだった!

最近、そのうち、そのうち、ってしてるうちに忘れて..ってゆうパターンが多かったからね(´Д` )あせる

人が多かったけど、お正月気分味わえました音譜


ちなみに


photo:02




おみくじ、大吉だった!!!!


大吉ひいたのって、何年ぶりだろう[みんな:03]
ってくらい久しぶりだから、テンションあがったーv(^_^v)音譜


でも、
書いてあることが、あれ..?これ大吉?..ってくらい辛口だったのですぐ突き落とされましたがw


助言を忘れず
大事に持ち歩きます[みんな:04]




今日は、
お出かけはなしで、家でまったりしてました[みんな:05]


photo:03




右:愛犬ココ


すぐキレますが、超甘えん坊な、まさにツンデレちゃんです[みんな:06]


左の人はすっぴんですみません



photo:04




ごろーん☆




癒される
癒されまくる音譜




久しぶりに、


photo:05





スマブラもやった音譜


腕落ちまくりダウンダウン


甥っ子にこてんぱんにされました..[みんな:08]しくしく[みんな:07]



久しぶりに家族揃って
ほんわかなお正月でした[みんな:09]


明日からいろいろ、頑張らないとっビックリマーク


ワンマンまで、あと、12日!!

二週間切ってるよー!!


わくわく、わくわく音譜

Butterfly Effect聞いて待ってね


(*^o^*)







Maon@花粉が怖いぜ