こんばんわーーー[みんな:01]

あっという間に大晦日!




もうすぐで2012だね


皆は何してるのかな??[みんな:02]

真音はおうちでまったりしていますよん[みんな:03]

紅白見たりしてるー[みんな:04]






年が明ける前に、1年の振り返りでも・・・


今年も、色んな事がたくさんありました

素敵な作品、素敵な楽曲、素敵なイベント・・・

言いきれない位の出会い、そして思い出があります!

今年は、ALTIMAにも、出会えたり、

昔の自分からは想像できなかったような出来事ばかりでした。



今年は震災もありましたし、

考えさせられる事もたくさんあって..



他にも、自分自身に関して、

反省も多くて、悔しい想いももちろんあったけど・・・その分、

今までよりももっともっと自分と向き合えた、そんな一年でした。



うん。

この一年は、歌が今までより、好きになった気がします。

歌のパワーを信じさせてくれる、出来事がたくさんあったからかな。

歌は、いいなぁって、改めて思えたのは、私にとって、
一つの宝だなぁと、思っています。

この気持ちを忘れずいたいね。

大切な事に気付けた一年でした..



そして2hや、ライブや、イベント、
コメントなどで、皆からメッセージをもらえたり、

シングル、アルバムの曲を好きって言ってもらえたりして・・

いつも皆から活力をもらって・・・それを支えに、この一年過ごしていました。


皆からもらったものが大きくてね

来年はもっともっと、歌で皆に返していきたいって気持ちです。



その為にも来年は・・・ビシビシと自分を鍛えて、

磨いていきたいですな!


これ目標!「鍛える!」

ストイック~!



2012年どんな一年になるかわからないけど、

来年も良い一年にしようね[みんな:05]




2011年、真音の歌に触れてくれた皆様

本当にありがとうございました!





2012年もよろしくお願い致します[みんな:06]




2012年、皆にとってハッピーな年になりますように..[みんな:07]


Thank you for your SMILE!!

I wish your happy forever☆









黒崎真音