こんばんわぁ[みんな:01]

真音デス[みんな:02]



今日はさや姉こと、佐咲紗花ちゃんとデートでした[みんな:03]


photo:01




ガールズトークしたよん(^O^)[みんな:04]
楽しかったぁ[みんな:08][みんな:09]

今日も安定のさや姉でしたよ[みんな:12]
この季節、お酒に酔った方が多いから、真音にぶつかりそうな人がいたりすると、
「危ない!」って言って、手でガードしてくれるさやちゃん..(´Д` )[みんな:13]

心がイケメンである!!
カッコよすぎる!!

惚れてまうやろーっ!![みんな:14][みんな:15]

ってなりましたわ(´Д` )[みんな:17]

ふふ[みんな:17]


とりあえず、来年は温泉に行こうって話になった[みんな:05][みんな:06]

でも、東京らへんで近めな温泉地がわからなーいってゆう![みんな:07]

photo:02



来年、行けたらいいなぁ[みんな:10]

さやちゃんらぶ、らぶ[みんな:11]




さてさてここでお知らせビックリマーク




1月14日のワンマンライブ、

「黒崎真音『Butterfly Effect』発売記念LIVE

『MAON KUROSAKI LIVE 2012 WINTER ~
Butterfly Effect ~』ですが、




何と!!!!!!!!


ニコニコ生放送での中継が決定しました!!!!!!!!

[みんな:19]URL[みんな:18]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75835339?ref=ser


ライブを中継していただくのは初めてです[みんな:20]
遠くに住んでるよーってゆうみんなはぜひぜひ
ニコ生でライブに参加してね[みんな:21]

一緒に楽しみましょうー[みんな:22]






そしてもう一つ!!



ALTIMAが担当させていただきます、


TVアニメ「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」新EDテーマ

「ONE」


の、PVの視聴が始まりました!!

http://t.co/CquVvC4E


そう、今月PV撮影にいってきた「ONE」がいよいよ視聴出来る様になりましたビックリマーク

このプレビューからでも、綺麗な風景を感じてもらえるはず(*^o^*)[みんな:23]

曲の雰囲気も、少しだけお先にお届けします[みんな:24]

ぜひ、見てください[みんな:25]


photo:03




by ALTIMA





ばばばっとお知らせさせていただきました[みんな:26]

よろしくろさきです[みんな:27]


さてーっ

最近
[みんな:29]質問かえし[みんな:29]というのをしておりますが

今までブログに質問をもらっても答えるタイミングを見逃しちゃったりしていたのであせる

毎回、全部は返せないかもしれないけど
質問にお答えしていきたいなと思っています[みんな:30]




でわっ

おやすみみみ[みんな:31][みんな:32]








Maon@コメントありがとう(*^o^*)[みんな:33]