昨日は、2hラストでした!!



photo:01





擬人化ちゃんたちに囲まれながら..

最後の放送をお届け致しました!


聴いてくれたみんな本当に本当にーーーーーーーありがとうございました[みんな:01]


途中涙でぐちゃぐちゃな時もあったけど..[みんな:02]
でも何とか、生で歌を届けられてよかった・・・[みんな:03]

「あまりにもぐちゃぐちゃだったら歌えないねぇ・・」なんてお話をしていたから・・

アカペラでお届けした曲は「Wishful☆Garnet」という曲で、真音が3年前くらいに作曲した曲で、

今年の3月に、2hでも歌った曲です。
聴いた事あった人いたかな[みんな:06]


ちょっと鼻声だったね[みんな:04]

ごめんねあせる

2012年12月29日バージョンってことで許してください[みんな:05]




最近はね、

木曜日が来なきゃいいのに!って(><)
ずっと思ってましたあせる

放送でもお話したんですが、この1年3ヶ月、悩んだ時とか、ちょっと凹んだー・・・
みたいな時に、木曜2hにくると、自然に元気になれて・・・

そして、放送では増田君や太郎ちゃんとお話したり、

2hリスナーさんからのメール読んだり、応援メッセージをもらったりして・・・

毎週、たくさんの元気をもらいましたビックリマーク

この一年三ヶ月、元気に活動出来たのは、
2hのおかげだと言っても過言ではないくらい、
2hが大好きでしたし、2hに関わる皆様に、支えていただきました。
そして純粋にただただ、楽しかったービックリマーク


2hファミリーっていう言葉がありますが、本当に家族の様な空間でした。
掛け替えの無い思い出です!

本当に、ありがとうって何度言っても伝えられない位、感謝の気持ちでいっぱい!


放送を聴いてくれた皆やスタッフさんが、あたたかく送り出してくれたおかげで、
頑張ろう!ってゆう気持ちになれました・・・[みんな:07]

来年も、頑張るよビックリマーク

本当に本当に
たくさんの笑顔を、たくさんの思い出を、ありがとうございました[みんな:08]

2h大好き!


photo:02



擬人化ちゃんたち。
昨日は精霊と呼ばれていました。

作家のげんきさんが、一枚一枚大切に保管してくださってました( ; ; )
ありがたや


photo:03



思い出のスケッチブック!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



即興擬人化ちゃんたち

たくさん生まれたなぁ




擬人化をしなくなるのはさみしいから、
これからはブログで更新していこうかなぁ[みんな:10]





それでわ

ながくなりましたが、

黒崎真音の2h
を愛してくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました[みんな:10]



来年も

黒崎真音と

A&G Airtist Zone 2hを




よろしくろさきー!!アップ




[photo:09






黒崎真音