いぇーぃ

みなさまこんばんわ[みんな:01]


今日はお昼からレコーディングでした!

冬っぽい、切ない曲でしたので、感情込めて歌いました
音域が広くて苦戦したけどあせる

良い曲になりそう..楽しみ音譜

またお話できる感じになったら詳しく書きます[みんな:15]





そしてレコーディングのあとは

MiKAちゃんのニコ生へ[みんな:02]



photo:01




いやーっMiKAちゃんおもしろすぎて、
ついつい、はっちゃけすぎちゃった[みんな:03]

えへへ[みんな:04]


photo:02



今日は、絵も描いてもらったよー[みんな:05]
うれしーっ[みんな:08]

MiKAちゃん絵うまーっ!!アップ

真音もMiKAちゃん描いたのに写真撮るのわすれたあせる

あっという間の一時間[みんな:09]
楽しかったー(*^o^*)アップ

見てくれたみなさま
ありがとうございましたー!!




('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)





そういえば今日初めて

ニコニコ本社さんに行ったんだ!!

綺麗だった( ´ ▽ ` )音譜

カフェも、メニュー見たら面白い食べ物とかあって、
(食欲減退カレーとか!ww)


興味津々です..[みんな:08][みんな:09]


今度プライベートでいってみようかな♪( ´θ`)ノ音譜

えへへ[みんな:10]





今年もあと3日だねん

I hope U enjoy~[みんな:11]





[みんな:12]質問かえし[みんな:13]

えりちゃん
PVは、ONEの撮影だったよ[みんな:14]

クラウンさん
はい。しかも、重度ですorz









Maon@センブリ..