メリークリスマスー!!
(もう終わりそうだけど(笑))

皆どんな週末をお過ごしでしたか[みんな:25]

真音は、川田まみさんと収録があったりで、
イヴは、まみさんと、ほぼ一日一緒だったよドキドキドキドキ

収録終わりで、パーティーへ!

photo:02



クリスマス気分堪能ドキドキドキドキ

photo:01



まみさん、Rayちゃんとドキドキドキドキ

昨日は、まみさんと色んなお話しできて、超楽しかったしうるうるしたよ(>_<)

すごく、勇気をいただいたし..

最高のクリスマスプレゼントでした[みんな:01][みんな:02]

パーティー楽しかった[みんな:03]




そして今日は、


photo:03




1/14ワンマンのリハーサルでしたドキドキ

photo:05



スタジオにあった楽器で遊んだり、
PV撮ったりして(笑)
楽しかったー(*^o^*)[みんな:22]

それにしても、
クリスマスなのに集まってくれるあたたかいメンバーの皆さん..[みんな:04]

今回もいつものメンバーでみんなをお迎え致しますよん[みんな:05]

photo:04



Gt.デワヨシアキさん(出羽先生)
Ba.blankaさん
Dr.悠也さん
Key.コバヤシテツヤさん

だよ[みんな:06][みんな:07]


今日は基本的な音作りや、構成について打ち合わせしたんだけど、
早くも高まったしまった[みんな:08]

今回、かなりボリュームあるよ恋の矢
ワンマンライブ、みんなにとっても真音にとっても、
2012年良いスタートが切れたわ[みんな:17]
って思ってもらえるような空間を作りたいな[みんな:18]

そして、Butterfly Effectを生で感じてもらいたいビックリマークラブラブ

1/14お楽しみに[みんな:09]




そしてここでお知らせーっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


27日、火曜日21時からニコニコ生放送で放送されます

Daisy×DaisyのMiKAちゃん
(http://s.ameblo.jp/daisy-daisy-mika/)
がパーソナリティをつとめている、


『友達何人できるかな!? ~脱!自宅警備計画~』

に出演します[みんな:14][みんな:15]


MiKAちゃんとは昔から繋がりがあるのだけど、
しばらく会えていなかったからひさしぶりに会えるの嬉しいー[みんな:16]

ガールズトークな感じになりそうですなぁ[みんな:19]

ぜひ見てください[みんな:20][みんな:21]




気付けば今年もあと一週間をきったね!
あっと言う間だぁ[みんな:23]

2011年の残りの時間、
みんなにとって素敵な時間になりますように[みんな:24]bye




[みんな:28]質問返し[みんな:27]
MIMIちゃん
髪の毛の色は、アッシュベージュだよ[みんな:26]






Maon@からあげくんのすだち味がおいしい