昨日は2hでした[みんな:01]

photo:01



でーん

クリスマス仕様な木曜2hでした!

太郎ちゃんと歌ったりもしたよ[みんな:02]
おもしろかったー

2h、次回で真音卒業でございます[みんな:03]
最後の放送、ぜひ!
見てください[みんな:04]



そして今日は、


わたしのパワースポット、美容院へ行ってきた[みんな:05]




こんな感じ[みんな:06]

photo:04



ちょい明るくしたアップ
長さは変わらず[みんな:07]

そして

photo:03



メッシュを入れたぁ[みんな:08]
ちょいロックアップ


美容院行くと気持ちきらめく[みんな:09]


美容師さんありがとう

髪の毛さまありがとう





てか、

もう明日はクリスマスイヴじゃーん!!

イヴー!!


皆なにするんだろ[みんな:10]


真音はお仕事[みんな:11]


しかも素敵ー!な方にお会いできるお仕事なのだよ[みんな:12][みんな:13]

リア充すぎる!![みんな:14]



明日またレポります~



それにしても今日の東京は、本当にさむい!!

風も強いし!!

東京のみなさん、
東京以外のみなさまも、お風邪に、気をつけてねアップ

真音も、ワンマンライブ、レコーディング、2hが
待ってるので風邪だけはひかないように気をつけますっ[みんな:15]


でわ~[みんな:16]

よいクリスマスを..[みんな:17]







Maon@お手紙届いた!ありがとう