やほー[みんな:02]


もうすぐクリスマスだねぃ[みんな:01]




最近若槻千夏ちゃんのブランド、

wcでお買い物をしたらアップ




photo:01





ノベルティーで「クマタン」をもらった[みんな:03]


めっちゃかわええーー[みんな:04][みんな:05]

サンタさんの服着てるし[みんな:06][みんな:07]



乙女ゴコロがときめきますわ[みんな:08][みんな:09]



photo:02




photo:03





なんかもう色々かわゆー[みんな:10]


大事に考えてくれてる感が伝わってくる[みんな:12]


wcはまりそ[みんな:11]




ふふ[みんな:13]






もう、今年もおわりですなぁ
年の瀬ですなぁ

みんなは忘年会した[みんな:14]




真音は、今年一回、忘年会にいったよアップ

6.7年ぶりに会うひともいたりして、同窓会みたいな雰囲気だったんだけど、

真音のCDをあげたら超ビックリされたよ[みんな:15]

みんなしばらく、
「実感がわかない..!」
ってわなわなしてた[みんな:17]

やっぱり、昔のわたしからは想像出来ない姿らしい(*^o^*)[みんな:16]えへへ


でもみんな親戚みたいに喜んでくれたし
応援するって言ってくれたし
めっちゃ嬉しかった[みんな:18]

しばらく会えてなかったけど、
つながってたんだなぁって思うと
「絆」を感じた[みんな:19][みんな:20]


( ´ ▽ ` )ノドキドキ


頑張るぜぃドキドキ



ワンマンライブの準備も進みつつあるますっドキドキ


まだ言えないけど、
あたらしいチャレンジもあり?そう?
d(^_^o)[みんな:21]

うー楽しみ!!!!


チケットも残りわずかなので、
ぜひ遊びにきてねー( ´ ▽ ` )!!ドキドキ



■タイトル:黒崎真音『Butterfly Effect』発売記念LIVE
「MAON KUROSAKI LIVE 2012 WINTER ~ Butterfly Effect ~」

■出演:黒崎真音

■日時:2012年1月14日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START

■会場:渋谷WWW  http://www-shibuya.jp/access/

■ 料金:前売り¥4,200/当日¥4,700(税込/ドリンク代別)


■ 一般発売:イープラス/ローソン/ぴあ 販売中!




待ってるぜぃドキドキ



でわ、


またねんドキドキ


最後に、


photo:04




かっちょいー雰囲気のALTIMAさんドキドキ

これ、あり得ない位高いところで、まおんさん失神寸前でした[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


高いとこきらーい[みんな:26][みんな:27]

おやすみードキドキ









Maon@あまいものがたべたくなるこわい恐怖!