こんばんわ[みんな:01]

今日は、収録dayでした[みんな:02]


まずはANIMAXさんの
STUDIO MUSIXへ☆-( ^-゚)v[みんな:03]


photo:01




ALTIMAで出演させていただきました[みんな:04][みんな:05]
トーク、&、ライブ[みんな:08]
ライブはPV並みにすごく綺麗な映像でした!!皆に絶対見て欲しいなぁ[みんな:09]
そして
喜屋武ちあきちゃんに久しぶりに会ってきゃぴきゃぴしたよ[みんな:06][みんな:07]
相変わらず恐るべき小顔ちゃんで、かわゆかった(≧▽≦)ラブラブ


放送日はまたお知らせしまーす[みんな:10]


そしてその後は[みんな:11]
アニぱら音楽館へ☆-( ^-゚)v[みんな:12]

ゲストさんは、


photo:02




ULTRA-PRISMさん[みんな:13]


photo:03




azusaちゃん[みんな:14]



photo:04




小野正利さん[みんな:15]




ちょと久しぶりな収録でしたがたのしかったぁー[みんな:16]!!
レギュラーの皆様ともたくさんお話できて、今日もとても素敵な一日でした[みんな:19][みんな:20]しゅ
アニぱら音楽館さんの雰囲気本当にすきです(*^v^*)
ニコニコしっぱなし!
まおんも、ニコニコをプレゼント出来る女子に、シンガーになりたいぜぃ[みんな:21]




衣装はこんな感じだったよ[みんな:17]

photo:05



げんきっこ

photo:06



がーりーっこ
(がーりっくみたいだw)

あと一枚は撮れなかった[みんな:18]


色んな髪型したり、メイクしたり女の子は、楽しいですわ(*^o^*)[みんな:22]



あ、

女の子といえば、
最近も良香GoodsをGETしたよ[みんな:23]

photo:07




ボタニクスの石鹸ドキドキ

完全自然素材で作られた無添加石鹸[みんな:24]
ものすごい種類の石鹸が売ってて面白かった[みんな:25]最近は気分によって石鹸使いわけてます音譜


あとはこちらのボディクリームドキドキ

photo:08



PV撮影先で購入[みんな:26]
海外な匂いがします[みんな:27]強めなんだけど甘くて良い香り[みんな:28]
ボディバターより、ボディクリーム派です。うむうむ。

以上、
女子ネタでした[みんな:29][みんな:30]



本当今日も一日経験したぁ
勉強したぁ充実したぁ笑ったぁアップ

今日も、皆様、ありがとうございました!ドキドキ

そろそろどんどん作業していかないと!な季節になってきましたので
いろいろ、頑張ります[みんな:34]

明日も精進精進~[みんな:31][みんな:32]

でわでわ

おやすみぃ[みんな:33]



photo:09



クルリンついんてーる!!








Maon@くまちゃんを集めています