米倉千尋さん主催のクリスマスライブに出演させていただきましたドキドキ



photo:01




今日はサンタさん風でしたぞー!

クリスマスは、白が着たくなる(*^o^*)
ってことで白崎スタイルでした[みんな:01][みんな:02]

今日はトップバッターってことで
Magic∞worldを歌わせていただきました[みんな:03]

そのあとは皆さんとコラボもあったりで[みんな:04]
終始ニコニコが絶えない素敵な時間でした[みんな:05]

photo:04



本当に、ちっひーさんだから、つくることが出来る、あったかい空間でしたね
先輩のアーティスト様方とも、お話できたり、最高の一日でした[みんな:13]

ちっひーさんに、呼んでいただけた事[みんな:14]
嬉しいなぁって、改めて思います[みんな:06][みんな:07]

ちっひーさん、ありがとうございました[みんな:08]大大大好きです[みんな:09]


スタッフの皆様、出演者の皆様、
関係者の皆様も、お疲れ様でした[みんな:10]


そして、来てくれた皆さま!
楽しかったね[みんな:15]
ありがとございました[みんな:11][みんな:12]




さてさて、

明日は名古屋に行きますよ[みんな:16][みんな:18]

久しぶりの名古屋、楽しみです[みんな:19]
名古屋の皆様、よろしくお願いします[みんな:18]

お楽しみにー!










Maon@さりげなく