おはよん[みんな:01]


ブログが更新できなかったのですが、

ALTIMA、PV撮影にいっておりました!


photo:02



photo:05



photo:03



photo:06




そして

からかえってまいりましたー!!


photo:01




photo:04




撮影楽しかったー!!


今回の楽曲は、

リスアニ!LIVEでもお知らせさせていただきましたが、

灼眼のシャナIII-FINAL-の新ED曲です!


担当させていただける事になり、とても幸せな気持ちと、同時に
大きなプレッシャーもありましたが、

灼眼シャナに捧げる曲が生まれました!


そして、PVもめちゃめちゃかっこよく、こだわって撮ってもらいましたので
楽しみにしていてください[みんな:02]


photo:07




そして、

I'll believeをGETしてくれた皆さん
ありがとう[みんな:03][みんな:04]

ALTIMAの音楽!!音譜

たくさん、堪能してください[みんな:05]






MAON