こんばんわ[みんな:01]

謎の花粉に苦しんでいます[みんな:04]

真音です[みんな:02]

鼻かゆいあせる



とゆう事で、

12月だね!

あーっとゆう間だー[みんな:05]

ライブも近いので、リハーサル三昧です[みんな:03]

リスアニ!LIVEのリハーサル、
そして、今日は、ALTIMAと、米倉千尋さんのクリスマスライブのリハーサルでした[みんな:06]

photo:02



米倉千尋さん、喜多修平さん、彩音さんと[みんな:07]

Butterfly Effect持ってくださった!あせるうれしい(´Д` )[みんな:10]
舞台監督さんや、スタッフさんがお会いした事のある方が多かったので、
賑やかな雰囲気で音譜
リハーサルからめっちゃ楽しかったです[みんな:08][みんな:09]

たぶん、真音はこの日、一番クリスマスのピークを感じるんだろうなぁ..
クリスマスライブ、堪能するぞーっ!

12/10楽しみだね☆-( ^-゚)v



そして、ラジオやニコ生もありました[みんな:11]


photo:01



2h[みんな:12]

Butterfly Effect発売!とゆうことで、アルバムの話をしたよ[みんな:13]

太郎ちゃんに、アルバム、プレゼントしたのに、わざわざ、
買ってきてくれて、嬉しかった(>_<)
感想メールも嬉しかったよ、皆ありがとう。

そして、2hでは、なんと、大きなリシアンサスをいただきました(ノ◇≦。)あせる
あまりにも嬉しかったので、家まで持ってかえってきました[みんな:14]
玄関がリシアンサスですドキドキ
本当に、ありがとうございました[みんな:15]


photo:03




そして、ニコ生[みんな:16]
モーターショーに向けて放送している
耳carニコニコ生放送~どんなクルマが世界を変える?~#2」
に出演させていただきました[みんな:17]

車トーク、初めてだったんですが、楽しかったー!
見てくれた皆様ありがとうございました[みんな:18]


photo:04



Aポーズ!!

そして今日は、鷲崎健さんの2hに、ALTIMAで出演でした[みんな:19]

ALTIMAで、ラジオ出演二回目だったので、わたわたしちゃった[みんな:20](笑)

photo:05



灼眼のシャナIII-final-、EDテーマ曲、
「I'll believe」のカップリング曲も初お披露目でしたぜ。-indefinitely-音譜

最初聴いた時からドキドキしました[みんな:22]すっごくお気に入りの曲です[みんな:21]

12/7発売です!お楽しみにー[みんな:23]





('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)



さてさて、今、シャナを鑑賞中ですよ[みんな:24]
シャナの白ドレス姿がかわいすぎる[みんな:25]


もうすぐ、ライブなので、
体の事も考慮してお酢を飲んでるよアップ

photo:06



お酢は美容に良いし、
体が元気になるからねぇ\(^o^)/

しかもこれは喉がカーッとせずに、めっちゃ飲みやすい\(^o^)/[みんな:26]

明日は前日だから、焼肉かなぁ。
喉に脂をプラスしないとね..(σ・∀・)σラブラブ

リスアニ!LIVEまであと2日ーっ!

頑張るぞー!!



でわ!

またねん[みんな:27]








Maon@さむすぎて哀愁