再び[みんな:01]



まだ途中だった、

Butterfly Effectの解説、書きます[みんな:02]

今日は、




Emergence!

についてお話しします[みんな:03]


作曲:齋藤真也さん
作者:黒崎真音


この曲は、
一番Butterfly Effectを意識した曲です!
歌詞を見てもらうとわかるかもしれないのですが、
羽ばたく、とか、蛹、とか、風、とか..
蝶々の華やかさ、Butterfly Effectの勢いを、表現しました[みんな:04]

曲調は、ドラムンベースです[みんな:05]
初めて聞いた時、頭の中に駆け抜けて行く疾走感みたいなものを感じました[みんな:06]
私の中では、アルバムの中で一番さわやかな曲だと思っています[みんな:07]


アルバムの4曲目に収録されています[みんな:09]ぜひ、聴いてください[みんな:08]





('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)



話は変わり..





久しぶりに、サロンへ
ネイルにいってきました[みんな:10]


photo:02



ジェルネイルです(*^o^*)



真音はかなり爪が弱くて、すぐ折れてしまうので、ハードジェルで
厚めにコーティングしてもらいました[みんな:11]

そして、デザインはかなりキラキラ音譜

photo:03



リスアニ!LIVEや、米倉千尋さんのクリスマスライブもあるから、
冬を意識してみました[みんな:12]

やっぱりジェルは輝きが違うなぁ[みんな:13]

12月はこのネイルで駆け抜けますぜ[みんな:14][みんな:15]



そして明日は2h!

明日はお知らせとかはないけど..
どうか、2h、聴いてください[みんな:16]

よろしくお願いします[みんな:17]




それでわー!

また明日[みんな:18]


おやすみなさぃドキドキ








Maon@ぽかん