こんばんわ[みんな:01]

今日は、

Butterfly Effect発売日(*^o^*)


とゆう事で、お世話になっている販売店様へ、
ご挨拶に行ってまいりました[みんな:02]


まずは


アニメイト渋谷店さま[みんな:03]

photo:01



いつも、大きく展開していただいています!本当にありがとうございます[みんな:04]



そしてタワーレコード新宿店さま[みんな:05]

photo:02



タワーレコードさんでは、なんと、視聴が出来ますよ[みんな:06]
そして、リスアニ!さんとのコラボイベントもされているそうです[みんな:07]ぜひチェックしてみてねアップ


そして
アニメイト新宿店さま音譜

photo:03



PVも流していただいたり、
真音のコーナーも作っていただいていたり、すごく嬉しかったです[みんな:08]
ありがとうございました!


そして、
アニメイト池袋店さま[みんな:09]

photo:04



photo:06



五色詠の時も、大きなパネルを飾っていただきました[みんな:10]
真音のコーナーを作ってくださった店員さんに「ヲ嬢のためにがんばりました!」って言ってもらって、
めっちゃ感激しましたビックリマーク
ありがとうございました!


そして、
AKIHABARAゲーマーズ本店さま[みんな:11]

photo:15



先日ポストカード配布イベントで、お世話になりました[みんな:12]
PVも流していただいたり、大きなパネルを飾ってくださいました[みんな:13]
ありがとうございます!


そして、
コミックとらのあな秋葉原店Bさま[みんな:14]

photo:10



いつも、とても良くしていただいていますアップアルバム紹介カードも書かせていただいたので、ぜひみてください[みんな:15]
ありがとうございました!


そして、
アニメイト秋葉原店さまドキドキ


photo:12



大きく飾っていただきました[みんな:16]いつも、丁寧に対応してくださって、ありがとうございます[みんな:17]



そして、
アキバ☆ソフマップ1号店さま[みんな:18]

photo:13



お外にコーナーが!
PVが流れていました!感動!

photo:14



中にもたくさん、真音のコーナーがありました[みんな:19]
ありがとうございます!


とゆう事で、
サインやポスター、チェキ、などなど、
各店舗様に飾っていただいていますので、
ぜひ、立ち寄った時にはチラ見してみてくださいっ[みんな:20]



Twitter、ブログのコメントから、
Butterfly Effectが皆に届いてるんだなって、
実感が湧いています[みんな:21]

手にしてくれた皆さん、本当にありがとう!


Butterfly Effectは、

カラフルな楽曲が詰め込まれたアルバムだから、
一曲一曲の個性が強くて、毎日気分に合わせて、今日の「一番」が変わる音譜
今日は、VANISHING POINTだった[みんな:23]



皆はもう、お気に入りの曲とかできたかなぁ?

感じた事、たくさん、聞かせてね[みんな:23]

でわでわ[みんな:24]






Maon@うめぼしなう