今日は

リスアニ!LIVEのリハーサルでしたぁ(*^o^*)[みんな:01]

photo:04



ダンサーの皆さんとわいわい音譜

photo:01



Gt.デワヨシアキさんと、Ba.ブランカさんとAポーズ(^O^)△

photo:02



MOTSUさん、SATさんとAポーズ?(笑)
(^O^)△

楽しいリハーサルでしたぁぁ[みんな:07][みんな:08]



お世話になっている、大好きなリスアニ!さんの
記念すべき武道館ライブビックリマーク
改めて、出演出来るのが幸せでリハからはしゃいじゃいました音譜


すごく、こだわっていますよ!
気合い入ってますよ!

リスアニ!LIVEでしか見れない要素をたくさん詰め込みましたアップ

ソロもALTIMAも
全然違うテイストなので、色々な視点から皆に楽しんでもらいたいなぁ[みんな:02]

日曜日が待ち遠しい[みんな:03][みんな:04]

お楽しみに[みんな:05]





でわでわ


ここで、恒例の、

Butterfly Effectの解説[みんな:06]


今日は、

Glanz-沈黙の雪(はな)-



についてお話しします!


作曲:R・O・N
作詞:黒崎真音


この曲は、
私の大好きなテイストの曲!!
黒真音だよ

R・O・Nさん節炸裂でめっちゃカッコ良いです。モダンヘビィロック!

歌詞も曲調も、Butterfly Effectの中で、一番ダークな曲となっております。


この曲は、配信もされてないし、
2hでも流れていないので、

まだ未公開なのですが、GETしたら、
ゆっくり聴いてください[みんな:09]




そしてもちろん

Butterfly Effectには、とある魔術の禁書目録IIのED曲、
Magic∞world、メモリーズ・ラストや、

PSP用ゲーム、とある魔術の禁書目録の主題歌、ANSWERや、

OVA、HELLSING第九巻のED曲、SCARSも収録されます[みんな:10]

ぜひ聴いてね!




とゆう事で
あと2日になりました!

アルバム発売日!!

よろしくお願いします[みんな:11]




でわでわ..


またね[みんな:12]

photo:03



新しいシーツにくるまれ眠ります[みんな:14]










Maon@髪の毛について質問いただいてました!
髪の毛は、美容院のトリートメントに、月1~2回いくと良い感じになるよ[みんな:13]