こんばんわ恋の矢
昨日は、アニスパさんに出させていただきましたー!

photo:01


いつも優しく迎えてくださる、
浅野さんっ鷲崎さんと[みんな:04]るん

昨日は、Butterfly Effectのお話をしたよー![みんな:02][みんな:03]
聴いてくれた皆さんありがとう[みんな:04]
アニスパさん、ありがとうございました[みんな:05]


そして今日は東京大学の駒場祭に
ライブ&トーク、そしてラジオに、出演させてもらいました
BABY GAMBAさんとご一緒させてもらったのですが、
お二人とも可愛くて..楽屋で話しかけまくっちゃいました(*^o^*)音譜


photo:02


イエーイ

東京大学の学園祭に出させていただくのは
2回目だったのですが、
学生の皆さんも優しい方ばかりでとても楽しかったです☆

来てくださった皆様ありがとうございました!

はじめましてな方も
久しぶりな方も
遠くから手を振ってくれた方も
前で支えてくれた方も・・

全部全部とってもうれしかったです
本当にありがとうございましたーービックリマーク



そして
そのあとはレーベルの先輩、川田まみさんのライブへ・・・[みんな:06]

まみさんの優しい歌声が本当に、心に響きました・・(>_<)
10年間の思いを込めたお歌や、MCを聞いていて、
ファンの皆さんとまみさんとの絆を感じて・・・すごく感動しました(>_<)

今日は、まみさんのライブにいけるか、わからなかったのですが
やっぱりいける事になって、本当に良かった[みんな:07]
真音も10年歌っていけるように、頑張りたいな..

まみさん、素晴らしいライブをありがとうございました☆





ということで

あーーーーーーっという間に

アルバム発売まで3日になりました。

正直・・・すっごく



ドキドキしています。


が、

今の自分にとって、一番良いものが出来たと思っているので、
胸を張って、皆に聞いてください!って言いたい☆

早く皆の好きな曲とか、感想とか聞きたいな・・☆


3日後、楽しみにしててください・・☆







明日はリスアニ!LIVEのリハーサル!

早めに寝て、
明日に備えますドキドキ





でわーっ

今日もありがとう[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


おやすーみ[みんな:12]









Maon@真音が東大生だったら