こんにちわ!

昨日は久しぶりにブログ書きながら寝落ちしました[みんな:26][みんな:27]

とゆう事でまたまた昼更新っ[みんな:28]

昨日は、美容院へいってきたよん[みんな:01]

美容院大好き人間なので、
月一、二回のこの日は至福の時です[みんな:02][みんな:03]

昨日はカラーと、トリートメントだけ[みんな:04]


photo:01



少し暗めカラーにしつつ、毛先に向かって、グラデーションにしてもらいました[みんな:05]

グラデーションは初!

でもパッと見わかんないかもなので、

穴があくくらいじーっと見つけてください[みんな:06][みんな:07]なーんて


にしても髪伸びたなぁ

前まで、この何年か、
エクステで長さを足していたのだけど

いまはエクステ無しなので、
頭皮さんが楽チンです(笑)


このまま長くしたいなぁ[みんな:28]



そして昨日は撮影だったのだけど、

アルバム収録曲に合わせたイメージ衣装で撮影していただいたよ[みんな:08]

まさかの「アレ」もあり!w
とある、コスプレです(*^m^*)

初めて見た自分の姿でした..(笑)
楽しかったです♪

ふふふ!

11月30日から
とりたて!ほびーちゃんねる
さんで、インタビューと一緒に公開されるので、ぜひ!みてください[みんな:09]







('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)



さてさて

本当に本当にアルバム発売間近ですね!あと4日[みんな:11]

今日からは黒崎真音バスが通ります[みんな:12]
そして夜はアニスパさんに出演させていただきます[みんな:13]
アニスパさん、久しぶりで楽しみでございます[みんな:14][みんな:15]

明日は
東京大学駒場祭へ出演です[みんな:16]
ミニライブ&トークです[みんな:17]

無料なのでぜひ遊びに来てください[みんな:18]



でわでわ


今日もがんばろーっ[みんな:28]


今日のBGMはButterfly Effect[みんな:20]
発売前からすっかりお気に入りになってしまっています[みんな:21][みんな:22]
早く皆と共有したい!

あと4日[みんな:23]

待っててね!

今日もブログみてくれてありがとーっ[みんな:25]

またねん[みんな:28]









Maon@早起き出来るコツとは