こんばんわ!


photo:01





横浜アリーナわずな真音です[みんな:01]

今日はANIMAX MUSIXを見に行かせていただいたよ[みんな:02]

めっちゃ楽しかった!
もう、テンション上がりっぱなし[みんな:03]

出演者の皆さん、キラキラしていて、パワーに満ち溢れていて、
すごく素敵だった..[みんな:04]

コラボや、アコースティックパートに心ときめきました[みんな:05]

楽しかったー[みんな:06]

去年はANIMAXさんに出させていただいていたので、
あれから一年立ったのか!
ってしみじみしたり..[みんな:07]

時が経つのは早いですなぁ
一年後、もっと成長していたいね[みんな:08]今日はすっごくパワー&やる気をいただいた[みんな:09]

出演者のみなさま、
素敵なライブをありがとうございました..☆
そしてご招待ありがとうございました..!



でわでわ..



Butterfly Effectの解説3!

いきますぜ[みんな:10]


今視聴中の楽曲、screaming!shouting loudly!
の解説をしますドキドキ

作曲:Mintjam a2cさん
作詞:黒崎真音

アルバムの終盤に収録されているこちらの曲!

この曲に込めたメッセージは、


「何度挫けても自分らしさを忘れないで!」

例えドン底に落ちても、

いろんな経験、いろんな景色、
どの瞬間も無駄ではなく、

全てが自分の糧になると思います[みんな:11]

自分の中にあるメッセージを
screaming!shouting loudly!
自分らしく!

という強い意思がつまった曲だよ(^-^)/

歌詞は少し冒険もしたあせる..よ


曲調はスピード感のある、ロック!
スピードに身を任せて、元気になってもらえたらいいなぁ!


ライブで
皆と盛り上がりたい、一曲です[みんな:12]
(116のライブではすでに盛り上がってくれてたね[みんな:13])



screaming!shouting loudly!
ぜひHPから視聴してみてねーっ[みんな:14]


とゆう事でっ


あっという間に

アルバム発売まで一週間になりました..!!

あ、あっという間だ..


なんと26日からは

真音のアドバスが都内を走ってくださったり..

秋葉原で真音のポストカード配布イベントがあったり..!!

有難いです。
そしていよいよなんだなぁってゆう緊張感を感じています

皆の心に、少しでも真音の風が届いたら嬉しいな音譜
残りの曲も発売までに、解説していきます[みんな:15]

今日もブログ読んでくれてありがとうー!



でわでわラブラブ

photo:02







Maon@↑母がくれたぬいぐるみちゃん..☆母は手先が器用..