こんばんわ[みんな:01]

今日は絵が完成したよぉ[みんな:02]

photo:01



かなりボリューミーになりました[みんな:03]

今回この絵をあれこれしたいのだけど、何にしようか悩みちゅう[みんな:04][みんな:05]

とりあえずiPhoneケースがほしい!
個人的に(*^m^*)(おぃ![みんな:06])

まぁまだ考え中なので決まったら[みんな:07]
出来上がったら[みんな:08]おしらせします[みんな:09]






('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)




そして今日も!

書きます[みんな:10]

Butterfly Effect解説ドキドキ


今日は視聴中のこの曲[みんな:11]


LOVE O JETCOASTER

のお話をしますドキドキ

作曲:kzさん
作詞:KOTOKOさん

今回のアルバムで一番チャレンジな曲[みんな:12]

始めてのエレクトロポップです[みんな:13]

以前からkzさんの楽曲を聞かせてもらっていたので、
デモの段階からワクワクしてました!

真音の声質や、イメージに合わせて、アレンジしてくださったのですが、
めっちゃカッコいいのです[みんな:15]
特に四つ打ちが好きなわたしには、この曲、もはや中毒になっていますドキドキ

そして大好きな先輩!
KOTOKOさんに、可愛くて素敵な!歌詞を書いていただきました[みんな:15]
乙女心が描かれた曲ですドキドキ

KOTOKOさんに作詞をしてもらえるなんて、信じられない現実です
有難いです(>_<)

kzさんのクールなアレンジと、
KOTOKOさんの可愛い歌詞、
私の声が合わさって、
かっこ可愛いドキドキ曲になりました[みんな:16]

気になった方は
ぜひぜひHPで視聴してみてくださいドキドキ





話は変わりっネイルねた[みんな:17]

ネイルが趣味なのですが、
最近はこんな感じのネイルにしてました[みんな:18]

photo:02



なぜかちょっとだけ和風[みんな:19][みんな:20]
金、銀、黒、赤、をべた塗りっぽく混ぜ合わせて、ストーンを乗せたネイル[みんな:21]

やっぱりストーンがあると心がキラキラするー[みんな:22]音譜

そしていまは、

photo:03



シンプルヒョウ柄ネイルドキドキ

金ベースに黒のクラッシュマニキュアで、
超簡単ネイル[みんな:23]
困った時のクラッシュネイルってくらい楽チンだよ(°∀°)b
おすすめです[みんな:24]

最近シンプルな色のネイルがおおいから次は鮮やかにしたいなぁ[みんな:25]

こうゆうとき、
女の子はたのしいなって思います[みんな:26]ドキドキ

でも最近は男の子になりたくなるのー!
...って
まぁ、この話は長くなるのでまた今度にします(笑)


ではではー!
おやすみなさいドキドキ

photo:04










Maon@毛利元就を見ているとね、中学のころ、可愛い女子生徒のファンクラブを勝手に作っていた毛利先輩を思い出すんだ。ちなみに、わたしのファンクラブは作ってくれませんでした...