こんばんわビックリマーク


お知らせですドキドキ


11/30発売のアルバム、
Butterfly Effectの中から、

VANISHING POINTとSCARSの

着うたを独占先行配信されます!!


16日0時からです音譜


ぜひぜひ
着うた、先どりしてくださいませ音譜

よろしくお願いしますアップ




('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)



今日は、


LAZY GUNGの吉河順央ちゃんとデートでしたドキドキ[みんな:02]

お茶andお買い物に行ったよー@原宿[みんな:01]



今日買ったもの[みんな:03]


photo:01




カチューシャ、メガネ


photo:02




トラトレーナー


photo:03




くま耳ファーブルゾン


photo:04




ニット




今日は良いお買い物が出来ました[みんな:04]


photo:05




特にくま耳さんはお気に入りです[みんな:05]

一点物だったからGETできてラッキーでしたっ[みんな:06]

早くきたいなぁー[みんな:12]



あとあと、

お手紙で、女子からお化粧品についての質問いただいていましたが

最近の基礎化粧品はこちらアップ

photo:06




水の天使

洗顔のあとはこれひとつでOK!とゆうやつなんですが、

マジで良いです[みんな:07]
最近のオールインワンはとても性能が良いみたい

しっとりするよ[みんな:08]

下地効果もあるので、
最近は、撮影とかライブ以外は、
これを塗って、パルガントンのパウダーで仕上げてます[みんな:13]

photo:07



チークはMAJOLICA MAJORCA[みんな:16]
秋なのでオレンジ系にしていますv(^-^)v



最近のベースはこんな感じアップ
ファンデーションは我慢して、、
薄化粧にしてたら
肌ストレス軽減されてきました[みんな:09]

ファンデーション我慢生活、
オススメ[みんな:15]





でわでわ..

Butterfly Effectまであと15日っ!!

皆のもとへ、あともう少しで届くね

着うたも、よろしくです[みんな:10]ドキドキ

またねん[みんな:11]ドキドキ










Maon@作曲