こんばんわ音譜

今日は

12月4日の、リスアニ!LIVE2011のパンフレット撮影の日でした恋の矢

ソロと、ALTIMAで撮影していただきましたよ音譜

photo:01



MAONバージョンドキドキ

(ソロのほうは、写真忘れました。・゜・(ノД`)・゜・。ぐぉぉ)


ALTIMAも、ソロの写真もクールに撮っていただきましたビックリマーク
撮影しながら大興奮でしたよ(=^x^=)ドキドキ

出来上がり楽しみドキドキ


あとあと、今日、motsuさんが
「真音ちゃんのファンから、たくさんありがとうってリプライもらったよー嬉しかった」
って言ってたよドキドキ

真音のファンは皆、本当に良い人たちばかりビックリマーク
皆のこと褒めてもらったりすると、すっごく嬉しくなってしまうわたし..(*☻-☻*)ドキドキ

皆がいてくれて、鼻が高いぜぃドキドキ

ふふラブラブ



話は変わりー


photo:02




こんな感じの小物入れを買ってみた!

ハリー◯ッターみたいやービックリマーク


photo:06




photo:03




中には..











photo:04




w

photo:05




ww






ツタンカーペン(o^^o)音譜


超愛用ボールペン★


前にブログに載せてから、



photo:07





かなり仲間が増えました(=^x^=)くすくす



実を言うと、この前のライブで、
最後に投げるつもりだったんだ(´・_・`)


でもうっかり忘れちゃって(´・_・`)


かなり凹んだ(´・_・`)




次は絶対投げるぞ!!






ではでは合格


おやすみんドキドキ









Maon@コメントありがとうー!★