黒崎真音デビュー一周年記念ライブ
MAON KUROSAKI LIVE 2011 FALL
~1st Anniversary~!!


昨日のライブを振り返ってみたいとおもいます恋の矢






1 メモリーズ・ラスト


photo:01



最初に皆の姿が見えた時、すっごく嬉しかった・・!!
紫率も高めでテンションあがりましたビックリマーク

2 The place of hope

MC
今回はこのタイトなスケジュールの中
一生懸命取り組んでくださったバンドメンバーさん達を先にご紹介しました!
めっちゃ素敵な方々なので皆に好きになってもらいたいなぁ

3 VANISHING POINT

初めてバンドで歌いました★
Butterfly Effectのリード曲です!

4 SCARS

photo:02



ダンサーさん無しのバンドバージョンでした!



MC


photo:03



5 風花-The wisper of snow falling-
6 光-I promise you-

薄桜鬼 雪華録のエンディングテーマ集、
「五色詠~Immortal lovers~」よりしっとりと2曲。
風花は初めて歌いました

MC

7 JOINT

サプライズその1!
川田まみさんのJOINTをカバーさせていただきました!
大好きな作品の、大好きなまみさんの、大好きな曲!
歌えて幸せでした、盛り上がった~~!!

8 Magic∞world

そしてサプライズその2!

photo:04



motsuさん登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
一周年記念という事で来てくださいました・°・(ノД`)・°・感動
そしてみんなの驚いた顔・・・!最高だった★ふふ

photo:11



motsuさんとのMagic∞world!!楽しかったね
ALTIMAもこれから、応援よろしくお願いします★

MC

9 screaming!shouting loudly!


photo:05



Butterfly Effectより新曲をお届けしましたっ
ちょっぴり刺激的な前進ソング★

10 fuss fuzz

用意してたのにorzタオル振るの忘れたorzごめんなさいorz・°・(ノД`)・°・
タオル回したかったのに・°・(ノД`)・°・わーん

11 ANSWER

photo:06



じゃんぷじゃんぷ!

MC

12 君と太陽が死んだ日

最初に歌わせていただいたアニメソング。
私にとって大切なこの曲を、本編最後に歌わせていただきました。


アンコール☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

13 hear...

Butterfly Effectより、hear...を歌いました。

14 The Eternal song

photo:07



皆で最後のフィナーレ!!
この曲はサビで、ジャンプするのが楽しいね★
一体感最高だったよーーーー!!!




最後は皆と記念撮影★


photo:08





渋谷WWWで初めてライブさせてもらったのですが
素敵なライブハウスだった!!!
皆の顔がすっごーーーーーーーく良く見えて最高だった!!

ありがとうーーー!!!

皆素敵な笑顔★






今回のライブでは、自分の気持ちとか思ってる事、
素直に話しました。

実はあんまり、MCの内容も、ガッチリ決めない様にしていたよ

ワンマンライブだし、多少時間の融通もきくので、
こんな機会はなかなか無い、と思って、拙くても伝えたいと思いました。

一年経って、わかる事。

必死だった一年目。
色んな事があった一年目。

でもいつもどんな時も一人じゃなかったです。

本当に、素敵な皆さんに支えていただいています。


昨日、会えた皆さん
遠くで応援していてくれた皆さん、
関係者の皆さん、

本当に、

ありがとうございます。





まおんは、まだまだ未熟ですが
夢を大きくもって2年目も駆け抜けていきます。



どうぞこれからも

よろしくお願いしますビックリマーク



photo:09



お手紙、プレゼント、お花も、ありがとう!

photo:10



サイリウムも、パーカーも、声援も!

またライブ出来る様に頑張ります!


その時はまた会いに来てね。








1st Anniversary

ありがとうございました!












黒崎真音