昨日はブログかきながら寝てしまっていましたあせる
ひーあせるすぐ寝落ちしちゃうあせる

昨日は、リハーサルでしたぁぁぁあドキドキ



もちろんパーカーだったよー

photo:01



本当着やすいですわアップ

色んなサイズ欲しくなる!!



photo:02




リハーサル風景音譜

広くて素敵なスタジオでした!

なんと、マジックミラーになってたりして

photo:03



キーボード、こばてつsanを激写!!
ふふ!!
なぜかスリルを感じました、、(´・m・`)ドキドキ

ひとつ大人になりました(?)


それにしても、

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、最近いつもつけてる懐中時計が壊れたよw

治ったけどw
焦ったぁ(;´Д`A

でもそのくらい激しいライブになるってことなので音譜
皆、Tシャツの替えを忘れずに..(笑)

あとタオルもあると更に◎アップ

皆と作り出す空間、明日見れるかと思うと今から興奮しちゃうなぁ(><)

一周年記念のライブだけど、
お祝いしてほしいってゆうより、
(その気持ちは死ぬほど嬉しいのですが)

本当に皆に会える事が一番のプレゼントなので、
一緒に楽しい!をたくさん実感でしたらすごく幸せです音譜
それが明日の目標ですキラキラ

明日は最高の一日にしようね
よろしくお願いしますドキドキ


そして、


明日は開場中に、1stワンマンライブの映像が流れるよアップ
形になる予定がない映像なので、
そちらも、ぜひ見にきてねアップ



では!

また明日..音譜


(o^^o)







Maon@(o^^o)