今月から2hの推薦曲で

Butterfly Effectに収録されます、
Lisianthus.を流していただいてます音譜


Lisianthus.は、デビュー前からずーっと歌ってきた、大切な曲で、

辛い時、出口が見えない時、
どんなときもそばにいてくれた、
私にとって大きな存在ですアップ

私のイメージカラーの紫も、この曲から来ています。

ずーっと、この曲を音源化したくて、したくて、もどかしかったので、
ずっとこの日を待っていました。
本当にうれしい!
レコーディングは、
いろいろ思い出して中々歌えなかった、走馬灯のように、
デビュー前のこととか、思い出、色んなものがよみがえってきて。
休憩をもらいながら、歌を歌ったよ。

今回、アレンジも加わり、よりエモーショナルに生まれ変わりました、Lisianthus.。
2h聴いた時はぜひチェックしてください音譜




話は変わり、昨日は


photo:06



前髪を切ったっす。

やっぱりパッツンが落ち着く!!


photo:04



週末のライブに向けて、ネイルもしたよ恋の矢

黒andラインストーンドキドキ

ロックっぽく、黒でベル



ちなみにいっこ前は

photo:03



紫×黒ネイルドキドキ

ちょぃラブリーめドキドキ


更にその前は

photo:05



メタリックアップ



ネイルはセルフネイルばかり!
サロンには通わず自分でやるのが好きラブラブ
たまには乙女やしょー?(笑)
ふふふ


そして!
今日発表されましたが東京大学駒場祭!!
イベントに出演します!!ラブラブ

なんかライブだけでなく色々あるみたいなので楽しみです音譜
ぜひ!遊びに来てくださいラブラブ



では

風邪流行ってるらしいから、みんな、気をつけてね!

今日はこれからお仕事ですドキドキドキドキ

頑張るぞー(o^^o)ラブラブ








Maon@ねおちした