明日は東日本大震災復興祭!

4月にチャリティーライブをやらせていただいたので、
チャリティーライブはそれ以来となります。

心は4月にやったチャリティーライブのタイトル、
「リトル+プラス」の精神のまま。
精いっぱい歌います!

明日会える方はよろしくお願いします!!!









そして!昨日でニューアルバム「Butterfly Effect」の
マスタリングも終わり・・あとは発売を待つのみ!となりました!

黒崎真音HPではジャケット写真や、収録曲の情報が
載っていますのでぜひぜひチェックしてください!

photo:01



今回のジャケ写はかなりクールです!
ながーーーーーい付けまつげもつけてもらって、妖艶真音です(笑)

でもね!

まだ公開されてないのでけど、
クールの裏にはキュートな一面も・・・という事で☆
ラブリー(?)な私もいたりするので・・・

まだまだ楽しみにしててね☆





という感じで!!

明日はちょっと早起きなので、
そろそろ寝ます☆

今日は

photo:02



これを塗ってみた!

最近疲れて、肌のお手入れ怠りムードだったので、
オールインワン買ってみたアップ

楽チンだ~アップ

忙しい女子and美意識が高い男子にはおすすめ..


おやすみなさい・・☆

また明日☆












Maon@木枯らしがふいたらしい