こんばんわ☆

(いっつも遅い時間でごめんなさい・・・°・(ノД`)・°・)

真音です。


今日はすっごく寒かったね・・風も強かったから
常にぶるぶるしてました・・( ´(ェ)`)おおお・・・

てことで、今日は体が温まりそうなものを摂取しました合格


photo:01




和敬静寂の黒蜜抹茶ミルク音譜
ここの抹茶はマジヤバにおいしいドキドキ
冬は抹茶ミルクが飲みたくなるなあラブラブ


そして

photo:02



マネージャーさん方と、お鍋を食べましたドキドキ
韓風のお鍋美味しかったぁ!( ´ ▽ ` )
幸せでした音譜



そういえば、最近鼻が以上にかゆくて花粉なの?なんなの?
と思っていたら、どうやら温暖差アレルギーというやつらしい!

暖かかったり寒かったりすると花粉症みたいな症状が出るんだって
不思議~~・・

皆も気をつけてね合格




という事で今日発表となりましたがっ



12月10日に渋谷公会堂で開催されます



米倉千尋さんが主催されている


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~



に出させていただける事になりました!!



ちっひーさんとは去年のTIMMでお会いして、
お話していただいたり、めっちゃ優しくてお会いする度に大好きに
なってしまう。。。

本当に素敵なお方ですドキドキ


そして


じ・つ・は♪


photo:03



ちっひーさんとデートしてもらっちゃいましたドキドキ


めっちゃ楽しかった~~~!!

真音、ちっひーさんの曲、たくさん好きな曲があるんだけど、
特に好きなのが、「永遠の花」という曲で!!

やっとそれを伝える事が出来たので嬉しかった~ドキドキ

クリスマスライブのお話もたくさんお聞きしたんだけど
めっちゃ楽しそうなライブで今から楽しみでヤバい☆

よろしくお願いしますドキドキ





そして

11/9には米倉千尋さんのニコ生の番組にゲストで
出させていただきます!

そちらもぜひドキドキ見てください!





今年もあと、2か月ですが


東日本大震災復興祭り

デビュー一周年記念ライブ

Butterfly Effect発売

リスアニ!LIVE2011

ALTIMAデビューシングル発売

米倉千尋さんクリスマスライブ




などなど・・


楽しい楽しすぎる素敵なイベントが(≧▽≦)盛りだくさんドキドキ

そして明日は2h星
ハロウィンver.かもね!?

please smile with me☆





ではおやすみなさいっ音譜













Maon@紫式部と清少納言のようで