今日は2hLIVEリハーサルでした合格


ついに週末なんだねーっと
皆で話しながらわいわいとリハーサル音譜

休憩時間にはパーソナリティの皆さんとたっぷりお話できたり、
一緒にお菓子食べたり、楽しかったードキドキ

スタッフさんも優しい方ばかりだし
やっぱり2hは
ファミリー感が溢れてて、安心してしまう合格

バンドメンバーさん達も、良い方ばかりだったー!!
皆で力を合わせて素敵なライブにしたいです音譜

本番まで、更に頑張りますビックリマーク



そして写真たちー音譜


photo:01



月曜日担当、
azusaちゃんとドキドキ

かわいすぎる!!やばいーっ
azusaちゃんの歌声や楽曲も大好きだけど、
azusaちゃんの人柄も大好き音譜
ステージ楽しみだなぁドキドキ


photo:02




そして、水曜日担当、
吉田仁美さんとドキドキ

オーマイハニー!!(ヲゝ3^) ドキドキ

今日はたくさんお話できてハッピーだったなぁラブラブ
仁美さんの芸歴に驚きましたアップ
本当尊敬アップ会う度いつも元気をもらいます音譜
大好きですドキドキ



photo:03




そして火曜日担当、
南里侑香さんとラブラブ

今日発表されたのですが、
侑香さんはなんと、今月で2h卒業..ということで( ; ; )
とってもさみしいのです。。
一緒にラジオをやらせていただいたのは、何回かしかなかったけど、
いつも柔らかい雰囲気で、優しく接してくれた侑香さんと、
中々会えなくなっちゃうのはやっぱりさみしい..あせる

残りの時間、侑香さんへありがとうの気持ちをたくさん伝えていけたらいいな!
2hLIVE成功させたい理由のひとつですビックリマークがんばるぞービックリマーク



何だか今日もすっごくたのしい一日で、
2hファミリーの暖かさをたくさん感じて、
2hから、この一年間、たくさんの幸せをもらったなぁと思いましたアップ

2hを愛してくれてる皆も、もちろん2hファミリーラブラブ
2hLIVEで会える皆も、もちろん2hファミリーラブラブ

18日は一緒に楽しもうね!!音譜




さてさて..

コメントありがとねん音譜
さやかちゃんもブログに書いてくれていたけど、
本当にさやかちゃんと性格似ててビックリしたよビックリマーク(笑)
不思議だよね(>v<)楽しすぎたドキドキ

でねっ、

実はまおん、明日も..デートなのですビックリマークラブラブ
憧れのあの方と..ふふふ

とゆうことで、明日の為にもう寝ますドキドキ(←気合ばっちり☆)




今日買ったコロンをお部屋にぷしゅぷしゅしたら
匂いがキツくて辛い気持ちのまおんでした!!(笑)

おやすみなさい恋の矢


photo:04



ピーッス☆






Maon@顔が異常に白い..だと..