こんばんわ☆

相変わらず深夜更新ですみません!!ラブラブ

何だかアニサマが終わって、力がぬけたというかなんというか・・!
ふにゃふにゃになってしまってしまっている(^O^;)真音ですv



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」


今日はアニサマで撮った写真を載せていくよん☆


photo:05



ALTIMA衣装ドキドキ
ギラギラでした!


photo:06



メイクは大きなレースのまつげを付けてもらって、
ばっさばさでした☆


そして~!

photo:07



ALTIMA~音譜
MOTSUさん、SATさんとALTIMAポーズ☆
このポーズ、めちゃめちゃ試行錯誤しながら作ったんだよー!
(主にリーダーMOTSUさんが!)

お二人ともお兄さんのように優しくて、とっても楽しいし
勉強になるしで本当に最高です(^-^)/

ALTIMAでライブやりたいなーーぁ

photo:08



SATさんと☆
SATさんサウンド大好きすぎる!
I'll believeを初めて聞いた時は鳥肌やばかったです!


photo:09



アニメエキスポでたくさんお世話になった
たつるくんとBENも来てくれたよーーーー!!!!(;_:)
会えてうれしかったーーーラブラブ



そして

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

SATさんと榊原ゆいさんと!!!
ゆいさんめっちゃ優しくて、美人すぎて・°・(ノД`)・°・やばかったです
カバーさせていただいたりバースデーライブいかせていただいたり
してたので、お会いできて光栄でしたラブラブ

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

いとうかなこさん、ミルキーホームズの皆さん、
榊原ゆいさん、SATさん、MOTSUさんとラブラブ
いとうかなこさんも、ミルキーホームズさんも大好きなので、
一緒に写真撮っていただけてうれしかったなあ ラブラブ

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

上松範康さんとビックリマーク
すごくお久しぶりにお会いしました!
まさかお会いできると思っていなかったので嬉しすぎて・・(;_:)
そして翼はpleasureline良かったよって言ってくださいました・・涙
こんなにうれしい事はないです。。温かいお言葉ありがとうございました!



こんな感じで、打ち上げではたくさんの先輩方とお話させていただいたり、
ご挨拶させていただいてとっても楽しかったです!

お写真撮るの、忘れちゃった方もいらっしゃってかなり残念っ..
また会える様に頑張れという神様のお告げですね..くっ!

勉強になったこと、改めて心に決めた事!
これから自分の心に生まれた小さな芽をどんどん
大きく成長させていけるように、日々精進します

もっと良いライブ、歌が歌える様に、何があっても
何度でも立ち上がるぜぃっ

負けない☆

といいつつ凹みやすいこんなわたくしですが(笑)
どうか、温かく見守ってください・・ビックリマーク

ではおやすみなさぃ音譜


zzz







Maon@ねこあじとは..