ずっと夢だったアニサマ!

昨日は一日がものすごく、あっと言う間だった

でも一部始終全部しっかり覚えてて
皆のお顔もしっかり覚えてて
終わってからしばらく経った今も、色んな事思い出しては一人でうるうるしてます(笑)

うん、本当に最高な一日だった!
人生で一番幸せな日でした!

素敵な虹を見せてくれた皆さん、本当にありがとう!!
この世界で一番綺麗な光でした。

あの虹を作れる皆は、最強だと思います、本当に。



昨日は憧れの栗林みな実さんとコラボで歌わせていただきました

憧れのみな実さん。

みな実さんに呼び込んでもらう前、裏でみな実さんの歌ってる姿を
見ていました。

改めて、みな実さんがこんなに近くにいる事や、
名前を呼んでいただける事、一緒に歌える事が本当に光栄で嬉しくて、
涙でうるうるでした。

コラボでは、
翼はpleasurelineを歌わせていただきました。
デビュー前から大好きな曲で、ライブや、バンドでもカバーさせていただいていたりしていました。

いつも希望をくれた、大切なこの曲をみな実さんと一緒に歌える日が来るなんて、
全く予想もしていなかった..

だからリハーサルの時からもう、まおんの心の中はやばかったです
たくさん泣いた

でも全部温かい涙でした。

本当にありがとうございました。

みな実さんは、本当にお優しい方で、今回のことで益々大好きになってしまいました

みな実さんみたいな人になりたいな。

昨日の事を、ずっと忘れずに、活動していきます。

みな実さん、コラボを考えくださったスタッフさん、
プロデューサーの皆様、ありがとうございました。



そしてソロでは


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

(こんな感じの衣装でした♪)


とある魔術の禁書目録の曲を二曲歌わせていただきました!!


Magic∞world
メモリーズ・ラスト

最高でした!!
気持ちよかったし、皆と目があって嬉しかった音譜

サイリウムもありがとう
名前呼んでくれてありがとう
いっぱいいっぱいありがとう音譜


そして



きっと予想もしていなかったと思いますが、

何と!!


ALTIMAのMAONとしての活動もスタートしました!!


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」


ALTIMAでは「MAON」になります☆
ショートボブボブ音譜


m.o.v.eのmotsuさん、fripSideのsatさんとの3人ユニットです


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」



シークレットって出させていただいたのですが、
もうドッキドキでしたよ..

お二人がビッグネームですからねあせる
やっぱり緊張しました

そして10月から始まる
「灼眼のシャナ ファイナル」のエンディングテーマ曲を担当させていただきますビックリマーク

曲のタイトルは「I'll believe」
作曲 SAT
作詞 MAON
RAP MOTSU

です!


私たちはコラボユニットとかではなく、純粋に音楽ユニットとして、活動していきます!

ALTIMA!どうぞよろしくお願いします!

ALTIMAのHPはこちら☆P




そしてもう一つ!!!!!!


何と11月30日に、初のオリジナルアルバムの発売が決定しました!!

本当にうれしい!!(;_:)
こうしてアルバムが発売出来るのも皆のおかげです!
ありがとう(;_:)

タイトルはまだ未定です!マジで命かけて作ります

楽しみにしててください音譜



長くなっちゃったけど、
本当にアニサマ、熱い時間、熱い空間でした!!
人生で一番幸せな時間でした音譜

そしてたくさんの勇気や希望を、またアニサマからもらいました!

今日からまた、一歩一歩頑張って、
またアニサマに出れるように頑張ります
新しい夢に向かって走り出すよ!

いつだってここが始まりだーー!

これからも黒崎真音、MAONをよろしくお願いします音譜

出逢えた全ての皆さんに!


本当にありがとうございました!!!

loveドキドキ








黒崎真音