2hわ(^ー^)ノ


真音でぃすラブラブ



今日は木曜2hでございましたぁ!!

今日はね、早口言葉をたくさんいう回でした!!(笑)

いやー難しかったー

リスナーさんからメールもたくさんいただいて、皆
よくこんなに言いにくいフレーズを知ってるなぁーっておもったよ(笑)

生バナナ

が意外と難しかった!


なままらな

ばなばなば

とかになってたよw


花粉症で鼻声だから、「あ」の母音が多い言葉はきびしいのです爆弾

あとは
番組内で紹介できなかったけど、
リスナーさんからいただいたメールで特に気にいった早口言葉はこちら


赤崎真音 黄崎真音 茶崎真音


これも、難しかしいのだよ!

茶崎がどうしても

ちゃきさきまおん

になっちゃう(笑)

私だけかなぁ。。

皆もぜひ挑戦してみてねぃ!


あと今日は

カーディガンも紫だったんですが、

photo:01



ドリンクも紫でございましたビックリマーク

無印良品の葡萄ジュース本当に本当に本当においしい

超おすすめでっす恋の矢

ポリフェノールー(^ー^)ノ



そんな感じでした!

もうこの二日間、花粉すごくて..

やっぱり
目が一番やられてますあせる

今日も危ないのでもう眼球をおやすみさせてあげようと思います..

ううう

カユイノツライヨー爆弾あせる


早く花粉シーズンが過ぎ去りますように..祈



ではでは(^ー^)ノドキドキ









Maon@だーますくん誕生日おめでとー!