こんばん2h!


真音でーーーすヾ(@°▽°@)ノドキドキ



今日は週に1回の2hでございましたーーーっ



今日も擬人化コーナーで絵を描いたよんアップ



$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg


↑誰が見てもわかると思うけど、

「チャーハン」の擬人化です。(ぇ


もはや擬人化っていうか
中華料理店の店主だろwwww

的な空気にもなってましたが・・・wwww


擬人化って難しいわwww(今更



来週はクリスマスイヴイヴ放送!ってことで
いろいろ特別感あふれる感じになりそうでする

今日もいくつか案をもらったりしたけど、
どれが採用されるかは来週までのおたのしみ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

ぜひぜひみてねっアップ









そしてドキドキ


昨日の記事にもらった質問に答えさせていただくますビックリマーク


Q.ライブの時の心境は?また、ファンにやってもらって嬉しい事は?

心境は、実は一回一回全力だから覚えてない事もあるんだけど、
すっごく自由になった感じがする!あとは皆との一体感を感じられたときが
最高に幸せです。ファンの皆にしてもらって嬉しい事は・・・
名前呼んでもらえるのが、すっごく嬉しいです!


Q.ヲ嬢が昨日みたとあるアニメって何ですか?

keyのAirです。やっぱり何度見ても11話12話は毎回泣いちゃう。。
晴子さんが大好きなのです。。そして鳥の詩も大好き。。
心に残るアニメです。


Q.真音さんが一番最初に影響を受けたアーティストは?

アニメソングでは、栗林みな実さんの歌やお姿を拝見して
とても衝撃を受けました!最初に見たのはアニメロサマーライブでしたが、
美しくて歌もお上手でキラキラしていて、一瞬で撃ち抜かれました・・!(笑)


Q.疲れた時に聞くと元気になれる曲は?

Misiaさん。最近はcoldrainを聞くと元気が出ます。
・・・・あと、恋愛番長のオープニング・・・っ!!いい曲すぎる・・・!


Q.家で簡単にできるボイトレがあったら教えてください。

家ではストレッチとかイメトレしかしていないかも(;O;)
まおんもしりたいなぁ・・・


最後に・・












でこぽん人気すぎ!!!!!wwwww











こんな感じでヾ(@°▽°@)ノドキドキww


みんな質問&コメントありがとうっ











$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」-__.jpg



今日は星がきれいな夜らしいのだけど、

やっぱり真音の家からはひとつも星みえないやしょぼん。


12/21に月食があるらしいね。

ちょっと見てみたいなぁ


・・・とその前にリスアニ!LIVEまで
あと2日だね!
応援メッセージくれたみんなありがとう!

たくさんの方々のご協力があって、
素敵なステージになりそうです!!


たのしみっ!!




そして今日!!!






ある時間にある重大発表がされますドキドキ!!!


黒崎真音のHPをぜひチェックしてみてね






ではでは


おやすみ★









Maon@突然の~風に吹かれて~