サンキュー(@°▽°@)ノ音譜


今日のお昼はサンキューライブでしたぁぁ!!


今年度もお世話になりました!って事で!
いつもお世話になっている皆さんに感謝の気持ちを込めて
ライブをします!ってコンセプトだったんですが・・・・


$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-100307_161049.jpg


たくさんの方に来ていただけてすっごく盛り上がって、
とっても楽しかったーーー( ´艸`)音譜



$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00010.jpg


ミックス祭りの真ん中にいるめめさん!


$黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-DVC00009.jpg


そしてゲストで出演してくれたRINさん!(の後ろ姿)



などなど!!

終始めっちゃ盛り上がってもらえていたような気がします音譜

本当にありがとうございましたラブラブ



出演してくれたディアガ、総勢13名のみんなも、本当にありがとうラブラブ


皆がいてくれたからこそ楽しいライブになったと思います音譜


3時間、ちょっと長いかなーーーと思ったり、
抽選会あんま盛り上がらなかったらどうしようかなーとか、

色々考えていたけど、楽しんでもらえていたらとっても嬉しいですビックリマーク



本当にありがとうございましたーーーー★



これかも皆で作り上げられるイベントを
大事にしていきたいなと思います!!




みんなーーー!!!

サーーーーーーーンキューーーーーーー(^O^)/





そしてこれからもディアステージをよろしくお願い致しますハート②






そんなわけで終わってからはディアステ三階でしたビックリマーク


今日はこの前歌えなかった浜崎あゆみさんの曲を
歌わせてもらいました音譜


AUDIENCEだよラブラブ



みんな一緒に手拍子してくれて嬉しかったーーー

しかも皆、短い説明でちゃんと把握してくれてて、すごいなって思った!

ありがとありがと。


サンキューーー(^O^)/



この曲はまた歌いたいなラブラブ


そんな感じで!!!



次は蛹14かな???


しばらくシフトがないので毎日
イベントの用意とかしていると思われるよ音譜


がんばりまーす(^-^)/



それではでは!!!


今日もありがとうございましたーーー!!



音譜黒崎真音企画イベント音譜

「NEXT☆STAGE 2nd step!!!!」 2010月3月21日(日曜日)
場所 ディアステージ電波ビル1階
時間 開場14:00 開演14:30
料金 前売り2000円 当日2300円(ドリンク代別)
出演 霧島若歌/夢眠ねむ/小和田あかり/風咲きり/ゆにこ


It`s a girls showtime!_SAnaGI_vol.14
日時 2010年3月10日(水曜日)
場所 高円寺HIGH
時間 開場18:30 開演19:00
料金 前売り3000円 当日3500円(ドリンク代別)
出演 黒崎真音/保坂愛海/AxIs/小山留生/星賀ヒカル/etc,,,
司会 上花楓裏(fromディアステージ)






Maon@ご飯食べたけどお腹すいた