名古屋ああああああビックリマークビックリマークビックリマーク



お疲れ様でしたービックリマークビックリマークビックリマーク
(*´∀`)



いやぁ、なんか、あっという間な1日でしたが、
めちゃめちゃ楽しかったですビックリマーク音符



はじめましてな方がたくさんだったのに
前の方も後ろの方も、一緒に盛り上がってもらえて
本当に本当に嬉しかったですキラキラ

本当に本当にありがとうございました!








黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091123024117.jpg


王族BAND、平民バンドの皆さんと!




そして、


黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-20091123024056.jpg


ひな様こと、MiKAさんと音符音符



黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001177.jpg


本当ねー、MiKAさんめっちゃ優しくて可愛くて


……ちょっと天然で(笑)

大好きニコニコキラキラ


たくさん話してもらえたり、歌えたり
真音は幸せでしたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ




今度MiKAさんとデートするんだーにひひ音符


ひっひー音符




そんなわけで歌わせていただいたのは、

・ワールドイズマイン
・Don't say "LAZY"
・ロミオとシンデレラ
・lost my music(コーラス)
・TRIP STAR(コーラス)
・おもいではおっくせんまん(ひなぎくさん、赤飯さんと!)




でしたビックリマーク

ソロでは3曲歌いました音符音符


ワールドイズマインは忘れもしない(>_<。)
王族BANDさんと初めてステージに立った
時に歌った曲ですキラキラキラキラ

久しぶりに歌えて嬉しかったーキラキラキラキラ
大好きな曲のひとつです☆



あとロミオとシンデレラは実は
ライブで歌うのは初でしたビックリマーク

めっちゃ練習したよー(笑)
そして緊張したビックリマークビックリマーク

名曲は歌うの本当に緊張するね(笑)






そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク



黒崎真音オフィシャルblog             「真」実の「音」-F1001175.jpg


今日、会場についたらお花がきてたんだビックリマークビックリマーク


超びっくりした(´Д`; )


でも嬉しかった音符
ありがとうございました音符キラキラ


名古屋まで、応援にきてくれた方々が
思ったよりたくさんいて。。(´;ω;`)


心強かったし、安心したし、めちゃめちゃ支えられました。!
ありがとうありがとう(´;ω;`)




もうね、王族BANDさんとご一緒させていただくただくのは
三回目になるんですが、

懲りずにこうやって呼んでもらえるは
すごく嬉しい事だなと、心から思いますしょぼんしょぼんしょぼん





関わってくださった、すべて皆さん、

本当に本当に、

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ヾ(≧∇≦)ノ


またこーゆー機会がありますようにニコニコキラキラ







Maon@鼻づまり