頭の中のBGMはRAVE THE DOWN。真音です。



今日は久しぶりに外部のライブに出させていただきましたー!!

サエキけんぞうさんには

いつもいつもお世話にんりっぱなしです・°・(ノД`)・°・


こんなステキなライブに出ることができて本当にうれしかったですドキドキ



今日のセットリストお気に入り


蝶々太陽のマライカ/Misia

蝶々Forget-me-not/尾崎豊

蝶々Lisianthus/黒崎真音



でしたヾ(@°▽°@)ノビックリマーク


告知通り、バラードな感じでしたが、めちゃめちゃ伸び伸びと

歌えました!

太陽のマライカも、歌い始めてからもう1年以上経つんだよね。

この前録音したりした事もあって、

より自分らしく歌えるようになってきた気がしますビックリマーク


「また会いたいから この空をきっと越える」

「この両手は誰かを抱く為にある」


大好きな歌です音譜



Forget-me-notは歌うのは3回目とかかな??

今日は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃるだろうなぁと

思ったので、きっと皆さんが知っているであろう、「尾崎豊」さんの

曲を歌わせていただきました。


それでもこの曲はちょっとマイナーなんですが・・・

でも前の方とかうしろの方とかで、一緒に口ずさんでくれてる

方たちがいてめっちゃうれしかったです(^∇^)音譜


ありがとう!


「君が教えてくれてた花の名前は

街に埋もれそうな小さな忘れな草」



思い出深い、素敵な曲キラキラ3




そしてLisianthus!

歌おうか少し迷ったけど、やっぱり私自体が

「この曲」なんだよなぁと再確認しました。


聞いてもらえてよかったです!


にしても、最近Lisianthus歌うと80%くらいの確率で

涙腺崩壊するwww

今日はギリギリだった(>_<)あせる

でも、皆が目の前にいてくれるから、真音はこの曲を

歌えるんだなぁとも思った・・・

みんな、ありがとうです!!love





・・・そんな感じで今日はこの3曲をお届けしました音譜

選曲とか歌とか、良かったよって言ってもらえて

すっごくうれしかった。

昔から知ってくれてるお客さんに「うまくなったね」と

言ってもらえたのも、自分の成長と感じた!


優しい言葉、想い、時に厳しい感想も、

全部ありがとう音譜すごく力になっています!




これからも頑張る!


今日はありがとうございました!!





from真音☆



―西麻布。黒崎疑惑2―-F1000210.jpg



PS 差し入れありがとーーーーーー!!!!!!