コメダ珈琲店 くまモン シロノワール | 悪性リンパ腫と言われて・・・

悪性リンパ腫と言われて・・・

突然見つけた足の付けねのグリグリ。怖くてほっといたら、4ヶ月後に突然腫れ上がった。検査した結果、異常なしと診断。グリグリをとるかどうかは自己判断と主治医に言われ、手術して取ることに決めた。1ヶ月半後、グリグリの病理検査が出た。悪性リンパ腫との診断。

ついつい、コメダネタになってしまうけど、

気になってた、くまモンシロノワール、食べに行ってきた爆笑

ジャーン❗️


あっ、正式名称は、

シロノワール くまもと モンブラン🌰

もちろん、大きいほうを頼んだよてへぺろ


モンブランクリームがたっぷりかかっていて照れ

さらに、生地にもモンブランクリームが挟んであって、超満足ラブ

限定小皿は、さすがに売りきれてたチュー


朝から、モーニングも食べて、お腹いっぱいもぐもぐ