7月はお休み周期で

タイミングするぞー!と意気込んで

ドゥーテストの排卵検査薬、陽性にならず

あえなく撃沈。。。魂

 

 

もう一箱、ドゥーテストあるんだけど

Amazonプライムデー始まっているし

ハイテスターという三本の線が出るものを

購入してみました。

↓これ

 

 

前に排卵検査薬が陽性になったチェックワンって

やつがAmazonで買えなくなっていて・・・

とりあえず新しい物に

チャレンジしてみることにしましたうずまきうずまき

 

次の周期はシリンジタイミング祭りですね・・・

自然妊娠はかなり厳しいとはいえ

0と1じゃぁ雲泥の差やもん・・・もやもやもやもや

 

 

移植は次周期はお盆でできないのですが

ポジティブシンキングのときは

たぶん神様が、赤ちゃんが、

今じゃないなぁ~もうちょっと後かな~

って思ってるからこうなったんだ、って思えるのに

 

ネガティブゾーンのときは

早く移植したい焦りと

このまま母になれないんじゃ?という不安

何も思い通りにいかないモヤモヤ感が

グールグールグールうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

しています。

 

 

有休休暇は病院に費やすから

旅行とか行きたいなぁとか思うけど

使えないし、

妊娠できても有休はある程度残ってないと

手当少なくなっちゃうし・・・とか・・・

じゃぁやっぱり有休とれへんやん。。

 

あぁ、なんかミルクボーイの漫才みたいになってくる・・・

 

「あんなぁ、有休取りたいねんけど」

『とったらいいやん』

「でもなぁ、妊活で病院いくから有休残しておきたいねん」

『ほな、とれへんなぁ』

「でもなぁ、妊活にはストレスが大敵でリフレッシュが必要やから旅行いって気晴らししたいねん」

『ほな、とったほうがいいやん!そのほうがスムーズにいくんやったら行くべきや!』

「でもなぁ、それでうまくいって妊娠できても妊娠中に休む可能性もあるから有休おいときたいねん

 だって、産休・育休手当って産休前の6か月間の給料みて金額決めるらしいねん

 欠勤したらへるねん・・・」

『ほな、とれへんなぁ』

 

みたいな・・・・

 

 

あ、つかみは

「あー!ありがとうございます、大量の排卵検査薬をいただきました~!こんなんなんぼあってもいいですからねぇ~!」

でお願いします←

 

 

妊活ミルクボーイ完成です!!!

 ミルクボーイのオチってどんなだっけ?スター

 

あと、参考までに

Amazonプライムデーの先行セールにて

妊活目的で購入したもの。

どれも大して安くなってなかったけど

必要なので・・・

・排卵検査薬 ハイテスター

・妊娠検査薬 ドゥーテスト2本入り×2箱


・シリンジ