今日も排卵検査薬は陰性ちょうちょ

 

 

 

線は少し濃くなってたけども

 

 

えぇ?w

もうD19ですのことよ???

 

 

採卵後は遅れがちって先生言ってましたけどもねぇ

ちょっとマイペースすぎやしませんかい?ww

 

 

どうしよう、夫にリセットしてもらうか悩むー。

中一日もしくは中二日ぐらいがちょうどいいから・・・

 

排卵検査薬は排卵40時間前ぐらいから反応するって書いてあるから、今朝が40時間前ではないということ。


つまり、明日排卵の可能性が低めってことだと勝手に思っている。


なので~

土曜日リセットしてもらって、

月or火本命で動いた方がいいかなぁ~

 

同じメーカーの検査薬じゃないからかもしれないですが、出方が結構変わりますね・・・

次も同じメーカーのやつ買おうっと・・・

 

 

 

 

去年、これくらいの時期から本格的に妊活しようってなって、タイミング取れなくて一か月とか普通に無駄にしてたなぁ

(最後までできなかったり、そもそもタイミングあわなかったり)

 

でも避妊しなければ妊娠するって思ってたから

来年の今頃は産休か育休かぁ~

仕事せんでいいやん~ラッキ~

って思ってたなぁ・・・

おばかなやつです

 

そんなことを思いながら仕事の第二四半期の目標結果を地道に書いています・・・

あーめんどくさっもやもやもやもや