めちゃめちゃそわそわしているクロルです不安

 

 

人工授精後5日目にあたる5/18 D24ですが

もう変化に敏感すぎて

少しのムズッチクッとに

反応してしまいます泣き笑い

 

 

そして止まらない検索指差し指差し指差し

 

 

期待してしまっている自分不安

これダメだったら落ち込むやつ。。。

妊娠の可能性がゼロの時でも

ムズとかチクはあるのよ・・・(言い聞かせ①)


期待半分、どうせダメなんでしょ半分

ぐらいで過ごすように切替えよう(言い聞かせ②)

 


筋トレはお腹に負担かけすぎるとダメかも、

と思うのでとりあえず、背中と足中心!

昨日初めて裏モモ鍛えるやつやったけど

次の日見事に筋肉痛で泣き笑い

意識をダイエットに向けよう、そうしようキメてる

 

 

最近クリニックが気持ち空いてる気がしていて、

みなさん早生まれとか意識されているのかなぁ

と思ったり知らんぷり

 

 

私は全く気にしていないです。

授かれるタイミングで授かりたいし

何より、私の周りの早生まれの子たちが

みんないい子でみんな頭いいからwニヤニヤ

それに、大人になったら年取るのが遅くて

ちょっと嬉しいしウインク

 

来れるタイミングにきてね~と思っていますスター