最近ふくらはぎがスースーするクロルですイルカ

5/14はD20です。

D19の夕方に排卵検査薬つかいました。

陽性おとめ座

ぱっと見で分かるくらいハッキリでたびっくり
夫に連絡して、上司に連絡して…

念の為D20の朝にも検査して

陽性おとめ座


D20の朝から人工授精でクリニックへ。
終わる時間気にしてソワソワしたくないので
仕事は1日お休みに。


あとは精子所見が悪くなく
人工授精適応範囲内だったら
ようやくスタートラインに立てます!

精神渡してからはドッキドキ滝汗
ダメだったら診察室から呼ばれるんだろうな。。
頼むから、早く呼ばないで。。

と考えながら呼ばれるのを待つ。


大体、提出してから1時間くらいで呼ばれました。


結果は


人工授精可能二重丸二重丸


よかったぁーーーー



しかも、精子所見今まででダントツ!!

わーいわーいニコニコニコニコ
すぐに夫に連絡すると

本人も「よかったーー😂」とにっこり


そこからは凄まじいスピードで事が進み

内診台で卵胞みてもらい
排卵してるっぽいとのこと!
そのまま人工受精しました。

まじで一瞬無気力

前院では入れてから15分ほど安静だったのですが
それもなく、すーっと終わりましたスター



そこから、
薬の説明をきいて終了ニコニコ
お昼からは抗生剤を飲むのと
17日からはホルモン剤
ルトラールとプレマリンを12日間飲んで
5月29日に判定日です!とのことびっくり

ホルモン剤飲んでると生理は来なくて、
飲み終わって3日ぐらいで来るそうです。
飲み終わるのが5/28なので、
生理来てない中判定日を迎えるのですねキョロキョロ
当たり前なんだろうけど、
そっか、判定日があるのか、、、

なんか判定日って名前が
もはやドキドキですねひらめき笑

今日は入浴は避けてシャワーのみでとのこと。
とりあえず冷やさないようにしないとアセアセ
ふくらはぎのサポーターもう一つ買おうかな〜