なんだか気持ち悪いクロルです不安

 

 

4/30はD6でした指差し

セキソビットをD3から5日間服用の指示が出ており

服用してからは三日目ですにっこり

 

問題の副作用ですが・・・

 

・頭痛

・みぞおち辺りが気持ち悪い

・瞼が重く眠い

 

 

の症状が出ています

 

頭痛はとりあえず鎮痛剤を服用して

紛らわしていますが(薬的にいいのかは不明)

 

眠さが結構きついですネガティブ

 

 

私の会社は暦通りのGWなので

本日も出勤しています。

いつも通りぐらい寝ているはずなのに

午前中ですでに

 


 

眠い~~

 

しかも瞼が重い感じのやつなので

ポケ〜としてしまいます悲しい

 

これ、採卵とかだったらもっと

刺激するんですよね・・・?

セキソビットは一番弱い薬って

先生がおっしゃっていたので今から恐ろしいですガーン

 

 

あと、服用を始めてから

右目のまぶたがピクピクしています。

副作用じゃないでしょ〜と思って調べたら


副作用の欄に


眼精疲労

 

って書いてあったガーン

なのでまさかコレも…?不安

 

 朝が1番症状が強くて、スマホの画面が揺れます🫨

でも見た目はピクピクしてないそう🤔

仕事でPCの画面みてるとピクピクするので

目を閉じてピクピクするところを

指で抑えるんですけど

なんか厨二病みたいなポーズになって

恥ずかしいキョロキョロ


そしてピクピク気持ち悪い~

明日まで服用なのでがんばろ!