生理のときお尻がひりひり痛いクロルです悲しい

 

 

4/27はD3でした!

この日からお薬を飲むように言われていました薬

 

 

セキソビット

卵胞の発育を促すお薬

 

 

通っているクリニックでは使った方が妊娠率が

高いとのことで使用するとのこと。

 

初めて飲みますのでドキドキ

副作用もあるみたいなので

体調の変化に気を付けます!

 

 

これ飲んでたらちょうどD14ぐらいに

育成されるのかなぁ?知らんぷり

2回目の人工授精の時はD19だったので

遅いときは遅いんですよね。。

それが調整されるなら嬉しいな〜!

 

GWがあるので次回の受診は5/2の予定。

ここでどれくらいになっているか、期待!

 

 

今回の人工授精では

前後にもタイミングも取ってみたいって話を

夫にしてみました!

 

先生によると、

夫の禁欲期間おすすめは

2~3日くらいらしい・・・

D14が本番と過程するとD11か12くらい?

 

 

電話もしもし卵巣さま、

卵胞の発育スケジュール表だしてくれませんか?

 

 

 

タイミングむずかしいぃ・・・

あ、シリンジの在庫見ておかなきゃ!