仲直りは照れるクロルですショボーン

 

 

昨日の続きですが無事仲直りしました。

 

 

ラインで送った「ごめん」は

返事が返ってくることはありませんでしたが

帰宅してすぐに

 

「おれもごめんね」

 

と言ってくれました。

 

 

 

とりあえず喧嘩はここで終了。

しかしながら・・・もやもや

 

いつも夕飯作ってる間

アニメみてごろごろしている夫ピリピリ

夫が家にいるときは洗い物担当は夫ですが

 

昨日は食後すぐに

 

「お腹痛い・・・」

 

といってトイレに行き

鎮痛剤を飲んで

 

「ごめん、寝るわ・・・」

 

と言い残して寝ました宇宙人くん

 

 

 

わたしは、帰ってきてから

一度もごろごろする時間なく

お風呂~食後まで動き回る真顔

おそらく働いている方はみんなそうですよね

 

 

昨日の今日で喧嘩の余韻が残っていたので

 

仕方ないんだけど・・・

なんだかなぁ~

って思いながら洗い物をしていました・・・。

心の狭い私・・・凝視

 

 

夫は帰ってくるのが遅くても

ゆっくりする時間があっていいなぁ

 

ぷちイラッが溜まりました泣き笑い(笑)