2006-01-05 03:24:45

新薬モニター!○○万のバイトです!!

テーマ:こんなん見つけました♪

無職が職のような、そんな感じがしてきた今日この頃な、私です。


ねぇねぇ、こんなすごぉいバイト発見!!!!!

いわゆる、「新薬開発のためのモニターさん」デス。

噂には聞いた事あったけど、本当にあるんですね。

すごいよぉーーー。

めっちゃお給料がイイ!!!


普通にサラリーマンしてるよりもらえるんじゃないかなぁ。

↓ ↓ ↓

オモシロイです。ほんとに。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-02 02:45:14

ネットで無料健康相談サイト♪発見!!

テーマ:こんなん見つけました♪

最近、闘病関係のブログをよく読んでいるのですが、どれもこれも「壮絶」です。


元気の出ない日に読むと、なんだか、自分がとても幸せに感じたりします。


でね、ちょっと自分の体の具合が悪かったりすると、ドキッてしたりして・・・。


そういう時は、「家庭の医学」を開いたり、こんなのもいいデス。

↓ ↓ ↓


無料で、ネットでお医者様に相談できたりします。

人の相談をのぞいちゃうのも結構楽しいです♪

イロイロな相談があるんですよ。


ぜひ、ご覧アレ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-23 15:30:24

ウワサの「飲むハゲ治療薬」♪

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、髪型は黒のストレートロングです。


ストレートと言っても、縮毛矯正してますが・・・。


ところで最近、妙に髪が少なくなってきているんです。

毎日かなり抜けるし・・・。冬だからかな?うぅぅぅぅん・・・。


まぁ、ハゲというレベルまで行く事はないと思うんですが、ちょっと不安だったりして。


女性の私でこうなのだから、世の男性たちはもっと不安だったりするんでしょう(悲)


で、コレ!!!!!

↓ ↓ ↓


そう!!ウワサのハゲ対策サプリメントです♪


あとは、この「東急ハンズ」で最も売れているというコレ!!

↓ ↓ ↓


ハゲに悩む皆様、いかがでしょうか?


サイト見るだけでも結構楽しめますよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-03 04:19:46

ハゲ治療♪

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、なんせ毎日暇なので、インターネット三昧な日々を送っています。


で、またまた見つけました。


いわゆる「髪の悩み」専門病院のサイトです。

↓ ↓ ↓

これが意外と、とっても興味深い!!!!!


別に私はハゲではありませんが、ほうほう・・・と結構楽しめました。


ぜひ、ご覧アレ!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02 19:48:58

メンズエステ♪

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、かつてちょっとした縁で、エステでアルバイトをしたことがあります。


みなさん、いらっしゃる方達はまじめに悩んでいるからこそ、お金を払ってエステに来る

のですよね。


でもね、働いている人達にしてみれば、意外と「オモシロイ」という感じなんですよネ。

他人事だからかなぁ。


で、私の事はさておき、こんなの発見!!

メンズエステです♪

↓ ↓ ↓

やっぱり結構楽しいです。フフ・・・。

男性のみなさま、パーフェクトスリムコンテストとか、参加してみませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02 19:17:04

総合離婚情報サイト?!

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、今日も一日無職でした。


なんだか、最近はこんな自分に疑問すら湧いてきません。

へへ・・・・・・。


で、スゴイもの発見!!!

総合結婚情報サイトって結構あるけど、これは総合離婚サイトなのです!!!

↓ ↓ ↓


まさに「スゴイもの発見」って感じでしょ?


よかったら、のぞいてみてね。意外とオモシロイです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-08 00:24:22

性病かも?!

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、やっぱり、相変わらず無職です。


こうも暑いと、クーラーのきいている部屋で働いている方が、案外ラクかも。


で、話は変わって、今日はこんなものの紹介です♪

(サイト内も参考になる話、満載です)

↓ ↓ ↓

結構、心配している人多いのではないでしょうか?

病院行きづらいし・・・・・・。


画期的ですよね。


ひと夏の「おアソビ」しちゃった方、いかがでしょうか??

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23 09:30:36

会話美人?!

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、ここだけの話にして下さいね。

絶対、ココだけですよぉ。


実は…………、彼氏がいないんデスゥ。


ああああああああぁぁぁぁぁ、言っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ。


無職なうえに、彼氏もいないんですよ。ワタシ。


だから、こういう広告には弱いんです。

↓ ↓ ↓


でも、会話美人は正直、ステキだと思うんですよ。

彼氏とか関係ナシに、仕事とか(無職なクセに)、友達とか、いろんな場面で役に立つし。


よろしかったら、ご覧アレ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-18 21:00:19

オークションやってる方、必見!!!

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私ですが、ヤフーオークションのファンでもあります。

ものによっては、驚くほど安く買えるものもあり、重宝しています。


きっとでもそんな方多いですよね。


でね、こんなもの発見!!!

↓ ↓ ↓


これは、問屋さんです。

会員(無料)になれば、なんでもやすぅぅぅぅく買えます。

TOPページを見て下さい。

本当に安いんです。


これで、次はアナタが出品者ですね。(私かも)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-18 12:30:27

玉の輿……。

テーマ:こんなん見つけました♪

無職な私は、今日もまた無職なまま、一日を過ごしてしまいました。


やっぱり、結婚ですかねぇ。こういう時は。(ウソウソ)


でも、こういう出会いも出会いのうちの1つですよね。

皆様いかかでしょうか?

(TOPページとかだけでも見てみて。なにせ、tamanokoshi.netですよ!!)

コレコレ♪

↓ ↓ ↓


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。