GW後半、海へ~☆ | きな日和

GW後半、海へ~☆

やっとGW後半のアップだよ~(゚ー゚;


いつもの事ながらGWは近場をうろうろ・・・


そんなかでお天気の良かった午後、いつものパピヨンズと海へ




きな日和

だーれも居ない砂浜で今年初めての海だよ~




きな日和

みーんなそれぞれ楽しんでた


その様子を言葉で書くよりフォトでつらつらと



きな日和




きな日和




きな日和




きな日和

ちゅみ、たのしそー







きな日和




きな日和




きな日和

こてちゅ、なにもっとるん?




きな日和

こてちゅ、かーちゃんを狩るのはおよしなさい!(≧∇≦)




きな日和




きな日和


それにしても・・・




きな日和

きなしゃん、砂食べてるところがやたら多いなー


どーりで次の日、砂のう〇ちょが出るはずやわ(´・ω・`)





ほら、また食べとるー!のポチっとな( ̄▽ ̄)ノ

           これ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加しています
にほんブログ村