初めて彼と娘を合わせる日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めて彼と娘を合わせる日


今日のさっちゃんも、私が早めに起きて準備していたらゆっくりゆっくり自分で起きてきてくれたぁぁぁ!!!!


今日は朝ごはん付きの大好きなホテル!!!


朝から「コシヒカリ」に納豆を乗せて、梅干しと,お味噌汁と…


幸せすぎる朝食だ!!!

朝からモリモリみなぎるね!!!


さっちゃんは昨日自分でゲットしたクロ『【サンリオ】実はコスパ良い?もってるさっちゃん』今回のサンリオ,本来から使っただろういつも課金に頼りがちな私の仕事しながらのワンオペ育児街道ですが…(ブログにお休みはないし,大人は私しかいないことが多いのが…リンクameblo.jp


大きなポーチを大切に持ちつつ,母さんがホテルに届けてもらった巨大超軽荷物…


も、持ってくれて,助けられてます〜!!!


この大きな段ボールの正体はというと、、、

ずーーーーっとかわいいいなと思って狙っていた


バルーンの花束花束花束花束

 

色味は、「パステルダスク」に結び目は、「リボン」で⋈⋈⋈


これ持ってカメラマンさんにお写真撮ってもらう予定が、日程がずれてしまったので私たちで撮れる写真撮りたいなぁぁあおとめ座気づき気づき気づき


母娘の夏休みお誕生日旅行


三日目!!!今日から二人じゃなくなるよ!!!

初めてさっちゃんと彼も会います〜

大人数だから、いいかんじ。

周りの仲間にも感謝お願いお願いお願い音符


今日も運転長めだし、朝から日差し強いので、


今日も完全防備で。

この下に、日焼け止めもぬってる。


cap:


フェイスカバー:


アームカバー:



くつろいでんね〜!!!笑

お尻の筋肉伸びそうっ♩気づき気づき気づき

今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる


クロ