私の福岡での大仕事 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の福岡での大仕事


九州旅4日目の朝です太陽太陽太陽



すやすや、すやすや


最高なおうちで、かなり快適に寝させてもらいましたぁぁああzzz


顔が浮腫みまくっっっている…


昨日の夜はお風呂上がりにこの楽ちんでシワにならなくて、可愛いワンピース、さらっと羽織ってたチョキチョキチョキ




そして、昨日の夜も夜更かししてしまったわけですが、、、


寝る前にみんなで計画していた


どんな子どもも指しゃぶりをやめちゃう

\ゆびたこ/



音読会


「ゆびたこ」音読士の名にかけて、全力で読んだ結果、、、





















初めて、しゃぶったまんまだったぁぁああああああああ!!!!

くそぉおおおおおおおお!!!!


今後じわじわ効くパターンに期待です。ほんとこれすんごいから、子どもの「指しゃぶり」やめさせたい人はぜひ!!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにラブピンクハートピンクハートピンクハート

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート