楽しい時間のワイの顔♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しい時間のワイの顔♡


おふぁよー!!!
なんだかんだ、早めに寝て、熟睡して、早めに起きられましたっっつ


幸せ!!!かなりスッキリ眠れたラブグッグッグッ





そんなこんなで

いつしかの写真。。



自分で言うのもなんだけど、ほんっと



いい顔してる



俺。。。


たまちゃんもなーーかなか浸ってます。



世界入ってんなあああ指差しピンク音符ピンク音符ピンク音符



いろんな思い出を作ったり人生の変化を共にしながら、、、



本当に私は人に恵まれているなあああハート


昨日のブログもいつもしんみり考えるよ下矢印下矢印クロ『桃よっこの好きなところ。』ホテルに3:00に帰ってきてからホテルのお部屋についていたワインのボトルをあける二人(あげるはopenね、飲み切ったは知らない笑)お姉さんだねえー!!!!クロ…リンクameblo.jp



ご縁に感謝だ。

そして、出会ったからにはとことん大事にするんだっ!!!!

学び尽くさせてもらうぜ!!!


そして、運が良いな

ってちょー思うけど、


あんま実力的のうち的な本下矢印下矢印下矢印

これめちゃくちゃ気になってる!!!


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星

小さな幸せ見つけられる1日になりますように花束


クロ