今日の格好⋈最強ワンピース | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈最強ワンピース



夏間近!!?

大好きなワンピース久しぶりに⋈


今日はこのワンピースだよーーん宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



このウエストっっかり絞れる

デザインが、理想の形を!!!



でも自分で紐で縛っているだけなので


好きに調整はできちゃうよチョキチョキチョキ


黒も白もグリーンも持ってる気づき気づき気づき


UDE出したくない人は新しく長袖ver.も出たよ二重丸


生地もまっっっったくシワにならないのも最高気づき



お袖のポワンボリュームも良いですよね♡



ホワイト爽やか⋈気づき気づき気づき





足元ちょっとパンプスじゃなくしたんだけど




重たすぎたかもっっっ


今朝の服クロ『今日の格好⋈大丈夫そ?』のりのり、のりのりなんか幸せな朝だなあ…さっちゃんの好きな、縄跳びを持ち帰りながらそう感じる。そんな今日の保育園送りの格好は…色も形も大好きなプルオーバーと形…リンクameblo.jp


とは、随分違う感じになりました(笑)


♡♡おようふく詳細♡♡





このワンピースはほんっっっと最強なのでこの夏も着倒しますピリピリピリピリピリピリ


クロ


イベントバナー